スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月29日

いい加減疲れた

いや~さすがに疲れました

最近土日出勤が続き、10月と11月はずっと休みなしって感じです

今日も今日とて、仕事ですし
明日も仕事です
月曜日からも仕事です、来週も土日仕事です


まぁ給料が増えたりするといいんですけど
特になんにも増えないんで、つらいのか

さて、今月は勤務時間調査ってことで、調査されているんですが
自己申告制ww

でも、自分なりに出勤時間と退社時間をメモって見た結果

あと1日だけ残ってますが83時間でしたww
調べると80時間突破は過労死だそうで
普段変わりない生活なので、いつもこんなに言ってたのかと・・・

時々、日付変わったりするのでそれも響いているのかもしれません
仕事ができないのか、一人あたりの仕事量が多いのか・・わかりませんが

さすがにつかれたーー


最近APS撃ってないですね
いつも、大会と仕事が被るので、大会でたいな
次は京都ですか?


はぁ



あ、富士見どうなったんだろう・・・
王子がグランドマスターになったのは分かったんですが
順位とかまだ見てないや



はぁ




  


Posted by ハロ  at 15:25Comments(0)娯楽

2016年10月21日

花咲くいろはと君の名は。4

おはようございます ハロです
これで最後です


お祭りを抜け出して、旅館でゆっくりしていました


そして、なぜかピザ!!


結局札は、持ち帰ることにしました
来年、来た時にやりましょう!


朝飯


そして、コーヒー
このコーヒーマシン気になっていたんですが
自分がいつも入れいているコーヒーより微妙だったので
買うことはないですね。そしてコンプレッサーがうるさい




今回の旅行で、宇宙のステルヴィアというアニメを見ていました
なんで、金平糖を買ってみました


最後に、峠で釜飯を買って終了!





とまぁ、こんな旅行記


次の旅行はいつでしょうか

また、伊豆半島とかに行きたいな
今度こそ下田に・・・  


Posted by ハロ  at 08:21Comments(2)娯楽

2016年10月19日

花咲くいろはと君の名は。3

おはようございます ハロです

さて、先週石川県に行ったときの話です



旅館近くに、ぼんぼり祭りという、アニメの中にも出てきた
お祭りに行ってきました


パンを買うと


抽選券をもらいました
このあとクジ引きをして、お炊き上げの近くに行けるかどうかが決まります
自分は、当たりませんでした><


特に、観光する場所はなく、
よくある家があるくらいで、なんかさみしいなぁ~って思いました




まぁ記念グッツ等々が売っていたのでそれがピークですかね


自分は札を買ってみました


願い事を書いて、ぼんぼりに吊るすんだそうで
そして、本当はなんが納品しなくてはならないんですが・・・
忘れてましたww


お祭りは夜なので、それまで観光しようってことで
城を見に行きました




なんでも、金が有名みたいで
こんなアイスクリームも・・・私も買いましたが
まぁ思い出ですよね


夕飯!


いざ、お祭りへ!


と・・・行きたかったんですが・・・



人人人・・・
もう、人おおすぎ
もう気持ち悪い

ということで、逃げてきました

旅館はいい  


Posted by ハロ  at 08:21Comments(0)娯楽

2016年10月17日

花咲くいろはと君の名は。2

さぁ2個目です

さぁ旅館に到着しました!



※ここではありません

劇中に出てくる旅館の向かい側にある旅館に宿泊することになりました


こちらが、この旅館になります


早速、部屋に入って休憩です!


なんてったって
金曜日の19時に出発
21時から君の名は。を見て
そのまま、沼津に行き
なんやかんや聖地巡礼してたら17時頃になっていて
何時間移動していたのでしょうか
あ、白川郷にも少し行きましたね

そんなわけで、疲れてしまったので
お風呂に入っていると、もう夕飯となりまして




いやぁ~うまい!

ということで、飯を食ってぐったりして、風呂入って寝ちゃいました!


本番は翌日!
ということで、今日はここまで
続きは明日書きます
  


Posted by ハロ  at 20:48Comments(0)娯楽

2016年10月17日

花咲くいろはと君の名は。

おはようございます

ハロです

しばらく更新してませんでしたが、生きていましたよ


さて、先日の三連休には半年前から予定していた旅行に行ってきました

金曜日の夜に、君の名は。を見に行きまして
そこから、聖地巡礼に出かけました

君の名は。まぁ予想した通りで
新海誠さんの映画は、いままでも見てきたのでこんな感じかなって
監督さんで癖とかでるので監督さんしばりで映画見るのも楽しんですよね
第9地区の監督さんとか、本当に癖が出ていて面白いですよ

話は戻しまして、聖地巡礼ですね


ということで、諏訪湖に到着しました!
わぁーおちるーー


駅に行くと、人がいっぱい



やっぱポスターとかも多く、なんか異様な雰囲気


近くを散歩しながら


飯を探します



酒蔵もあり、あやかりものもありました




そして、バス停にも行きました
とにかく、田舎のなにもないところなのに人がいっぱい!
写真撮ってくださいということで、写真を撮ったりしました



では、ここまでが、君の名は。でした

ここからは、花咲くいろはに向けて出発です!
  


Posted by ハロ  at 20:33Comments(0)娯楽

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2016年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子