2012年01月23日

PMC練習会

PMC練習会
本日はPMCの練習会に参加してきました
本当は、サバゲーの予定でしたが雨天中止のため暇になり
急遽PMCに参加となりました

今回、リボルバーかもよってうわさだったので
マルシンのSAAを持っていきましたが、的に当たっても倒れず

他に持ってきた、グロックとXDMで参戦しました
PMC練習会PMC練習会
石井さんの力作みたいで
ロック機能がついていたり、ヒモで引っ張れば起き上がる機構などがあった

少し練習をした後、実際に回してみた
PMC練習会
1回目はグロックで出る

グロックにはタイニーダットがスライドに直接乗せているものだ
両手で撃っているときは、3枚外してしまい
ちょっと悔しく

右手と左手で撃つときは
ダットが消えるトラブルにより、まったく撃てず
理由は、衝撃により、レンズがガタついてしまい
上下にダットがずれる症状だった、これはレンズを固定すれば
直ると思うので、あとで直していこうと思う


PMC練習会
2回目は、XDMで出る
ニャントモカントモ
ジャケットドロウをしていたがあまりうまくいかず
ちょっとカッコつけようと大げさにやったら
時間が足りなくなったり、あまり当たらず
右手と左手で撃つ場合も狙いが定まらず撃沈

う~ん
マガジンもう一本ほしいな

次回赤羽に来るのは
28日のAPS練習会です
ちょっとライフルを本腰入れてがんばらなくては!
PMC練習会
社長もスーツとかアルミストック(つけるんですか?)を持っているので
自分もがんばらなくては!


練習も終わり、おなかが空いてきました
PMC練習会
今日も紅とんです
PMC練習会
最近野菜をとってないのか、キャベツばっかり食べていました


明日は、学校
テストも近いし、卒論の締め切りも近い
卒論は、ページ数を合わせて謝辞書いて参考文献を書けば終わりのはず!
がんがります




PMC練習会
また一つ村が消えていく




同じカテゴリー(シューティング系)の記事画像
T氏からの頼まれごと
3Dプリンタ個人用にほしいね
そういえば、わたせたのかな
2年ぶりのサバゲ
黒樹脂来たしやすいし
グロックの進行情報4
同じカテゴリー(シューティング系)の記事
 手放そうと思う (2019-02-09 00:40)
 グロック (2014-11-17 20:24)
 買っちゃった (2014-11-13 09:00)
 T氏からの頼まれごと (2014-08-22 18:44)
 3Dプリンタ個人用にほしいね (2014-08-09 17:48)
 そういえば、わたせたのかな (2014-04-20 20:11)

Posted by ハロ  at 01:24 │Comments(0)シューティング系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子