2012年01月30日

TTH主催 vol4

今日はTHHさん主催のイベントに参加してきました
電車をなぜか4回乗りかえして到着w
TTH主催 vol4
まず、今回の景品たち
BBローダーのでっかいヤツを狙ってます
TTH主催 vol4
大分、人が集まってきました
こんな人数になると、随分あったかいです
ストーブの力もあると思いますが
TTH主催 vol4
さぁ開始です
順番が左の壁に張り出されていました
TTH主催 vol4
1stステージの説明です
TTH主催 vol4
ポッケに手を入れてからスタート
しゃがんで撃つ!
TTH主催 vol4
そのまま、くぐって
4枚撃つ!
TTH主催 vol4
その後、ボーリングピンを倒します
こいつは、2発だったり4発だったり、運要素があります
TTH主催 vol4
次は、この2つの穴がありますが、
TTH主催 vol4
黒は押して、奥にある3枚を倒します
TTH主催 vol4
こっちは、引いて3枚倒します
TTH主催 vol4
最後にストッピングプレートを撃って終了です

シングルカラムは、8発
ダブルカラムは10発  とリロードが絶対に入ってくるステージ

TTH主催 vol4
ポッケに手を入れて
TTH主催 vol4
スタート
ジャケットドロウから始まります
TTH主催 vol4
カッコイイですね
TTH主催 vol4
よしむねさん、カッコイイですよ!
ジャケットがなびいて、いい感じ
TTH主催 vol4
今回のステージの発案者takuさん
毎度、イジワル?なステージを作ってくれます
今回も面白かったです
TTH主催 vol4
と、自分の番ですが
1回目は25秒で
2回目は、なるべく急いで、20秒
しかし、2回目はボーリングピンで弾が跳ね返ってきて
自分で、自分をヘッドショット!
そのあと、あせってしまってタイムロスがw(痛い)
TTH主催 vol4
nakitaさん
風邪大丈夫ですか?
TTH主催 vol4
takuさん
TTH主催 vol4
フジヌマさん
TTH主催 vol4
ナガイさん
足大丈夫ですか?引っかかってたみたいですが


TTH主催 vol4
2ndステージ
的を撃った後に真ん中の棒をくぐって、また撃つステージ
ちょうど、がぢやさんが足を引っ掛けて倒す瞬間
TTH主催 vol4
kizusuさん
このあとこけていました。足大丈夫でした?
TTH主催 vol4
セキカワさん
TTH主催 vol4TTH主催 vol4
nakitaさん
TTH主催 vol4
takuさん


ちなみに、自分は フードが引っかかってしまい、落としてしまいました
後半は、慎重に・・・


TTH主催 vol4
3ndステージ
とにかく、相手より早く撃て!
全員、8発のみ
一発でも外すと、リロード
これは難しい
勝ったほうが15秒マイナスされます
TTH主催 vol4
よしむねさん&kisuzuさん
TTH主催 vol4
ナガイさん&ナルミさん
TTH主催 vol4
コウさん&ケイコさん
TTH主催 vol4
セイジさん&子連れさん
同門勝負
TTH主催 vol4
ザナスタさん&セキカワさん
こちらも同門勝負

TTH主催 vol4
結果発表!
TTH主催 vol4
あれ?何位か聞いてなかったw
クジを引いてなにが当たるかな?wktk
TTH主催 vol4
デザートイーグルでした!ありがとうございます!
このグリップをちゃんと握れる日本人はいるのでしょうかw

TTH主催 vol4
終了し、片付けをしていると・・・
社長が

自分も着させていただきましたが
たしかに、ぶれないですね。
まぁあのスーツを着るほどうまくないので
とりあえず普通の服でやっていこうと思います

2月のPPSLのあとはライフル練習会になるとのことです
大会に向けて調整をしていきたいと思います



TTH主催 vol4TTH主催 vol4
そして、楽しい楽しい飲み会
色んな話を聞けるので楽しいですね


今回、全競技終了した後、目の前がチカチカしたと思ったら
立ったままなのに、貧血・・・んで発作
金曜日もあったし、どうしよ


TTH主催 vol4
帰宅後、大量のガス缶や銃を片付けながら
Mr.サンデー見ていると、コンビにの話が
移動式セブンイレブンですか・・・ハイ!うちの町ですよ!
どうせ、田舎ですよ・・・orz



今回は楽しいマッチに参加できました
TTHさん、ありがとうございました








同じカテゴリー(シューティング系)の記事画像
T氏からの頼まれごと
3Dプリンタ個人用にほしいね
そういえば、わたせたのかな
2年ぶりのサバゲ
黒樹脂来たしやすいし
グロックの進行情報4
同じカテゴリー(シューティング系)の記事
 手放そうと思う (2019-02-09 00:40)
 グロック (2014-11-17 20:24)
 買っちゃった (2014-11-13 09:00)
 T氏からの頼まれごと (2014-08-22 18:44)
 3Dプリンタ個人用にほしいね (2014-08-09 17:48)
 そういえば、わたせたのかな (2014-04-20 20:11)

Posted by ハロ  at 00:39 │Comments(7)シューティング系

この記事へのコメント
太股が筋肉痛さw
Posted by G3フリーク at 2012年01月30日 14:00
お疲れ様でした
普段動いていない自分がやっていたら
2,3回目でヒーヒー言ってたと思いますw

そのあとの2ndステージ
あれはつらそうでした
Posted by ハロハロ at 2012年01月30日 21:53
乙です♪

いや~

楽しかったね♪

って言うか、オレ寝てるし!!がはは!

あまりにもウケたのでおいらのブログでも画像を使わせていただきやした♪
(^_-)-☆
Posted by よしむね at 2012年01月30日 23:12
お疲れ様でした。
ハロくんは何を撃っても、美味いですね〜羨ましい〜
学校の定食も、羨ましい〜
今後ともよろしくお願いします。
Posted by taro at 2012年01月31日 00:32
>よしむねさん
ブログのほう拝見いたしました
眠いときは寝るべきです

>taroさん
taroさんってナガイさんですよね?
ブログにアップしていませんが
自分のデジカメには食べ物の写真がいっぱいですw
Posted by ハロハロ at 2012年01月31日 02:12
日曜日はお疲れさまでしたー!

次回もよろしく!

フジヌマさんね。SATの。
Posted by nakita at 2012年02月01日 01:08
先日はお疲れ様でした

フジヌマさんですね
肯定しました!(さっそく直しておきます)

そういえば、SAT買おうとしてたけど
どこにも置いてませんでした><
Posted by ハロハロ at 2012年02月01日 01:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子