2012年02月08日

次は貴様の番だ!

貴様って昔は偉い人に対しての言葉なんですよね
選挙カーがうるさいので貴様って言っておきましょうか

さて、冗談はさておき
次は貴様の番だ!
今日は、院生の発表がありました
これで、成績が決まるので、緊張感がすごいです
全部で3年間の実績がここで試されるのです

自分の研究も、院生の研究の一部なので、注意して聞きます
特に、質問などはしっかりとメモを取りましたが
GバンドとDバンドからなるブロードなピークが見られるので
DLC膜であると・・・・

この説明に対して、GバンドとDバンドとsp2結合とsp3結合の
両方のピークが出ているのがDLC膜とされているが
そのグラフをみるからに、フラーレンのピークのところでやんわりと
出ているが、それは本当にDLC膜といれるのか?
結局、DLC膜ではあるけど、中途半端なDLC膜であると説明していました
同じグラフを使用しているので、怖いな・・・
そして、なぜGバンド側にシフトしているのか?
これは、sp結合の話をすればいいので、大丈夫なはず!

もう、この質問がややこしくて、結局5分の質問タイムをすべて使ってしまうほどにw


そんなこったで、無事?終わり
次は貴様の番だ!
意見交換会

乾杯の合図の前に、飲み物の準備を・・・と
栓抜きがない!?
自分が、前回購入したレザーマンを持っていたので
それで開けることに
んで、乾杯も終わった後も、栓抜きをして
各テーブルに運んで、空瓶を集めてと
最初のころは食べれず
寿司食えなかった><
次は貴様の番だ!
ひと段落してから食いだす
ウマァー

初めてノンアルコールビール呑みましたが
本当にまずかった・・・しょうがないのでコーラと混ぜて
だましだまし呑みました




同じカテゴリー(研究室)の記事画像
卒業しました
鳥さんは竹1だったんか
最後のゼミ
卒論オワタ いや本当に
今後の予定
研究室の忘年会
同じカテゴリー(研究室)の記事
 質問 (2013-11-30 13:20)
 実習助手 (2013-09-30 06:58)
 卒業しました (2012-03-22 10:26)
 鳥さんは竹1だったんか (2012-03-09 01:57)
 最後のゼミ (2012-03-01 19:05)
 卒研発表 (2012-02-12 07:50)

Posted by ハロ  at 22:53 │Comments(0)研究室

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子