2012年02月27日

上矢会vol.1

ふわぁぁあああああ
お疲れ様でした
楽しいイベントをいつも、ありがとうございます

それでは、いつもの感じでぇ~

14時スタートですが、その前に、APSを撃ちたかったので
早めに来て撃っていました

おかしい。なにかがおかしい
ブルズでちゃんと撃っても、当たらない
上矢会vol.1
2周回って気づいたんです!
前回の記事でパッキンを入れたんで
ゼロインがずれているってこと!
その後、ゼロインしましたが、時間が来てしまい
良く分からない感じになってしまいました
上矢会vol.1
会場の準備が始まってきて
エネルギー補給です!
上矢会vol.1
そして、3回も2号店に行ったのに、気づかなかった
月刊Gunの新刊を買ってきました
中身がそのままで、次回は3月27日と月刊になるんですね
上矢会vol.1上矢会vol.1
人が集まってきました
上矢会vol.1
ルール説明
手前の金属プレートを4枚撃って
前進、プレートとピンを撃ち
また前進、青色のジャマーを倒して
その裏にあるプレートを撃ち、終了
上矢会vol.1上矢会vol.1上矢会vol.1上矢会vol.1
スナップ
上矢会vol.1
社長が覗き込んでいます
ピンに当たった弾が、跳ね返ってくるのですが
それが痛いの何のw
上矢会vol.1
うわ!撮ろうと思ったら気づかれた!
上矢会vol.1
お土産おいしい
上矢会vol.1
金箔入りですってよ!奥さん!
上矢会vol.1
次はシュートオフ
上矢会vol.1
対戦ですね
なんと!3回勝ち抜き、塾長に勝つことが出来ればバッチがもらえる!
自分は1回目、勝ち残り 2回目・・・弾が上がってこないww
こんなタイミングで起こらなくてもいいじゃん!
なにやら、XDMは弾の相性がありそうです
上矢会vol.1
その後、とにかく一杯撃つステージw
上矢会vol.1
ピンもプレートもいっぱいあるので
みんなで起こします

スピードリロードとタクティカルリロードをしました
タクティカルのほうが楽しいですね
上矢会vol.1
最後に、乱射w
フルオートかと思いました
上矢会vol.1
そして片付け
上矢会vol.1
結果発表
上矢会vol.1
自分は6位でした
上矢会vol.1
景品はコレをいただきました
ありがとうございます
上矢会vol.1
集合写真を撮ります


本日は、楽しいイベントありがとうございました



明日は、赤羽に向かおうと思います
少し用事がありますので、午後につく予定です
果たしてどうなるのか・・・不安です




同じカテゴリー(シューティング系)の記事画像
T氏からの頼まれごと
3Dプリンタ個人用にほしいね
そういえば、わたせたのかな
2年ぶりのサバゲ
黒樹脂来たしやすいし
グロックの進行情報4
同じカテゴリー(シューティング系)の記事
 手放そうと思う (2019-02-09 00:40)
 グロック (2014-11-17 20:24)
 買っちゃった (2014-11-13 09:00)
 T氏からの頼まれごと (2014-08-22 18:44)
 3Dプリンタ個人用にほしいね (2014-08-09 17:48)
 そういえば、わたせたのかな (2014-04-20 20:11)

Posted by ハロ  at 00:41 │Comments(6)シューティング系

この記事へのコメント
冒頭のふわぁぁあああああはどういう意味
なのでしょうか?
疲れて眠いを表現したものでしょうか
Posted by 山中 at 2012年02月27日 12:04
今回で一時の最後だったんだね(・ω・)
もっといじっておけば良かったw
まぁ、暇見てカモーン。待ってるよ。
Posted by G3フリーク at 2012年02月27日 16:17
先日はお疲れ様でした♪

良い順位でなおかつちゃんとした余裕のスナップ撮り!

流石です♪

追記:金髪入りのを食べたかった・・・
Posted by よしむね at 2012年02月27日 22:15
>社長
あくびをした感じです

>Gフリークさん
水曜日にお邪魔しますw
これからもちょくちょくお邪魔しますのでそのときはよろしくお願いします

>よしむねさん
まだ一個残ってますよ
Posted by ハロハロ at 2012年02月28日 17:54
ご参加いただきありがとうございました。
二次元趣味がちかそうですね。
写真いただいていきます^^
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2012年02月28日 19:50
>上矢さん
こんにちは&はじめまして
写真はどんどん持ってってください
2次元的趣味ですか?
一番好きなのは「レイアース」ですね
泣き系がすきなのでkey作品も好きです
好きな絵師は「たかみち」ですかね

っは!変態暴露じゃんか!

今後ともよろしくお願います
Posted by ハロハロ at 2012年02月29日 10:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子