2012年03月23日

最後のサバゲーをやってきました

最後のサバゲーをやってきました
サークル最後のサバゲーに参加してきました
つい先日、先輩を追い出しコンパやった気がするのですが・・・

時間というものは残酷ですよ

最後のサバゲーをやってきました
さてさて、今回のスタイルですが、ハンドガンオンリーです
4年前は、シューティングしかやってなかったので長物を持っていなくて
その後、長物を買うものの、なにが合わないので、4年後には
また元通り

本当は、7、9丁ぶら下げていこうかと思ったのですが
荷物が大変なことになるので、4丁だけで

最後のサバゲーをやってきました
ゲーム的には、
グロック快調
ガバ快調
XDMスライド動かない
デリンジャー届かない

射程が短いので、サクサク動いて撃つべし~
XDM楽しみにしていたのに、あのマガジンは温めるのに時間がかかり
1回だけ動いてくれたが、その後のゲームでは使えませんでした
最後のサバゲーをやってきました最後のサバゲーをやってきました
後半はカメラマンと進行に回りました
なんせ、サバゲー用品ほとんど捨ててしまいましたから
迷彩服もゴーグルもブーツもないし
ゴーグルは、この日のために買いなおしたけど・・・


まぁ、色々言いたいことあるけど
これから、ASCがどうなるのか・・・彼らならやってくれるでしょ
APSもやってくれる人が数人いるので、大丈夫でしょう

今後はOBとして、なにかやるのかな?
今後APS以外は封印するのでサバゲーもシューティングもやらないかも
というか、できないの間違いか!
うあわぁ~覚えることいっぱいだ~
引っ越し先まだ決まってないよ!






同じカテゴリー(サークル系)の記事画像
ホワイトホールというお祭り
花見だって?
文化祭
うわぁ~サークル
リク家で忘年会 2日目
リクちん家で忘年会
同じカテゴリー(サークル系)の記事
 ホワイトホールというお祭り (2014-08-03 08:51)
 花見だって? (2013-04-02 21:44)
 文化祭 (2012-11-08 22:31)
 うわぁ~サークル (2012-04-28 15:55)
 告知 (2012-02-16 22:47)
 リク家で忘年会 2日目 (2011-12-27 18:00)

Posted by ハロ  at 12:34 │Comments(0)サークル系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子