2012年09月21日

TTHマッチに参加

お久しぶりです
11月にビックイベントを3つもこさえてしまい
今から、準備でヒーヒー言ってます
10月になれば、少しは落ち着くのかな
とにかく、今は物がないのでそれを作ってる最中
日曜日も出勤です・・・

さて、忙しい日々も、休日どう過ごすかが重要だと思うんです

TTHマッチに参加
ということで、イッテキマしたTTHマッチ
TTHマッチに参加TTHマッチに参加TTHマッチに参加
今回も、豪華景品!
日本全国探しても、これほど豪華な景品があるイベントは何じゃないでしょうか?
TTHマッチに参加TTHマッチに参加
カメラマンも一杯
自分はカメラ小僧ですが
TTHマッチに参加
開会式を行います
TTHマッチに参加
今回、ホワイトボードがあり、すぐ得点を確認できるようになっていました
(常時置くみたいなので、ミニ四駆のときにも使えるかな)
TTHマッチに参加
最初に、チームわけのレベルわけなのか
6枚撃つやつをやりました
TTHマッチに参加
なにやら、またいやらしいピンが一杯です
TTHマッチに参加
ほんと、いやらしいですよね
TTHマッチに参加
下をくぐって
TTHマッチに参加
強制リロードで先に真ん中の的を倒したほうが勝ち
TTHマッチに参加
さて、この組み合わせ
一体どうなるのか!
TTHマッチに参加
結果だけいうと、どちらも一枚残しで引き分け!
TTHマッチに参加
自分もやってみました
タクティカルリロードしたかったのですが
マガジンを滑らせてしまい落下w
結局スピードリロード
修行が足りませんな
TTHマッチに参加TTHマッチに参加
tmiさん
自分のXDM動かなくなってきちゃって・・・グスン
TTHマッチに参加
そういえば、TTHのユニホーム変わっていました
TTHマッチに参加
何々・・・ハピハピ隊とな!
TTHマッチに参加
さぁココまで来ました
自分は白チームで、最初はダメダメだったけど
後半追い上げてきました!
TTHマッチに参加
しかし、ブルズひどい・・・
10点を狙って2発外してしまった
やっぱAPS-3で!!
TTHマッチに参加
なにやら、準備をしているみたいです

TTHマッチに参加
前回と同じような感じで、チームで自分の番号を倒して生きます
ピンを倒したのに、起き上がってきちゃうw
TTHマッチに参加
結果!
なんと、3,4位が同点!

なので、ヘッドショットが早いチームが勝ち
(代表者1人)
TTHマッチに参加
白チームでは、ガチヌマさん
TTHマッチに参加
黄色チームでは、キモシュンさんが
0.1くらいのわずかな差で、白チームの勝利!
ガチヌマさんありがとうございました

さて、最後の抽選会は、1位のチームから引いていきます
TTHマッチに参加
tmiさんがハンドガンケースかな?
TTHマッチに参加
MAGIさんは自分が持ってきたスコーピオンを
当てていきました
TTHマッチに参加
セイジさんにはサバゲースタータセット
TTHマッチに参加
s.okさんは・・・
TTHマッチに参加
え!・・・
TTHマッチに参加
集合写真を撮りました




TTHマッチに参加
自分は、山中社長からのを貰いました
カップは職場で使わせていただいてます

楽しい時間はすぎ、温野菜に行くというのですが
金欠だし、明日早いし・・・あきらめようってね
結局4時間くらいかかって帰宅


TTHの皆さんお疲れ様でした
次回のイベント楽しみにしています





同じカテゴリー(シューティング系)の記事画像
T氏からの頼まれごと
3Dプリンタ個人用にほしいね
そういえば、わたせたのかな
2年ぶりのサバゲ
黒樹脂来たしやすいし
グロックの進行情報4
同じカテゴリー(シューティング系)の記事
 手放そうと思う (2019-02-09 00:40)
 グロック (2014-11-17 20:24)
 買っちゃった (2014-11-13 09:00)
 T氏からの頼まれごと (2014-08-22 18:44)
 3Dプリンタ個人用にほしいね (2014-08-09 17:48)
 そういえば、わたせたのかな (2014-04-20 20:11)

Posted by ハロ  at 20:36 │Comments(4)シューティング系

この記事へのコメント
先日は参加、協賛有り難うございました。
ドローが早く成っていたので、びっくりしました。羨ましいです。

次回もご都合が宜しければ是非参加お待ちしております。
2次会の(^。^)
Posted by taro at 2012年09月22日 01:09
スコーピオンありがとう。
なかなか撃つシチュエーションがないけど
そのうち撃ちたいと思います。
Posted by MAGI at 2012年09月22日 01:51
当日はお疲れ様でした。
いいものを貰いすぎて、びびってる自分がいますよ(汗)

今日はもう出発してるんでしょうか?渋滞してないといいね。
Posted by s.ok at 2012年09月22日 07:54
>taroさん
お褒め頂ありがとうございます
以前、山中社長とヘッドショットの練習をしたからですかね
大分、早くなりました

2次会ですか・・・行きたいんですが
翌日のことを考えると・・・

>MAGIさん
自分も撃つシーンが無かったので
出したと言うww
でも、電動よりガスのほうが渡しやすいですよね


>s.okさん
朝6:30出発
10:30到着

2:00ゴロ帰宅
めっちゃ疲れました
渋滞キライ!
Posted by ハロハロ at 2012年09月23日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子