2014年02月10日

雪残る中でのAPS試合形式練習会

前日の雪は、記録的なものだったそうです

高速道路が通行止めだったため
下道でゆっくり行くことにしました

埼玉スタジアム近くにあるカインズホームで新雪の上を走って
気持ちよかったです

FFなんだよなぁ~って感じました


さて、車も少なく、無事赤羽に到着しました
雪残る中でのAPS試合形式練習会
雪残る中でのAPS試合形式練習会

今回のライフルは、この子で打つ予定でした
以前言われたところを改良してみました
前回より、撃ちやすくなりました

雪残る中でのAPS試合形式練習会

しかし、ライフルが4人しか集まらないということで
この社長の銃を全員で撃つことになりました

久しぶりのタイプ96ですが、撃ったことある銃なので
癖などわかってるから、ちゃんと撃てました
久しぶりに、ちゃんとしたライフルなので、すごく打ちやすいですね
これを目標に作りなおそうかな

雪残る中でのAPS試合形式練習会

結果はこんな感じ
トリガーの切れるところがはっきりしていて
本当に撃ちやすかった
なんと、1位w(4人中)そして、160-3×と今までの最高点!


なんか、借り物の銃で最高点って・・・って

雪残る中でのAPS試合形式練習会

ハンドガンまで時間があるので
甘いものを補充
あんまり甘くなかったのが残念


時間になってハンドガンを撃ちます
弾速チェックを行ってから、競技に入ります


シルエットスタート
一発目ハズレ・・・
やばいよぉ~後ろで見てる人がいるよぉ~
なんとか、当てて18点

プローン
なんか見てる人が一人増えたよぉ~
でも大丈夫、置いて撃ってるのと同じだから大丈夫!
10mで一発外して、18点
合計36点


ブルズ
前回、シアーを掃除してからキレが格段に良くなったので
吸い込まれるように、10点に入ってきます
2ターン目
いやぁ~行っちゃいましたね
トリガーの引きを意識しすぎて、ガクビキです
危うく0点ってところですよ

プレート
中断4枚目を撃つ前の動作中
右ひざがポキって言って
動揺しないようにと、頑張って撃ちましたが
そのまま引きずって一枚外してしまいました

最後の一枚!
これを倒せば、グランドマスター!
ガッツボーズを決め、気合を入れて!・・・


ハズス!



まぁ、こんなもんですよ
全然違うタイミングですから
やっぱプレートって、リズムだと思うんですよ
15回同じことを繰り返せばいいんですから
その中で、心理的なものが働くんじゃないんですかね~?
雪残る中でのAPS試合形式練習会
雪残る中でのAPS試合形式練習会

183-5×


雪残る中でのAPS試合形式練習会

なんと、ライフルもハンドガンも優勝でした!
そして、ハンドガンに関しては2回連続の優勝でした!


さぁ、明日火曜日は、富士見です
今日の帰りにメガネ屋行ってメガネ新調してこようかな





同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 08:20 │Comments(0)APS系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子