2014年02月17日

雪の中近代3種?

おはようございます

大雪が降っていましたね

茨城から東京のしかも、錦糸町なんで
行くことをあきらめかけたんですが

この日のためにいろいろ準備したし
雪の中近代3種?
雪の中近代3種?

前の日に、こんなの撃っちゃうし

右上の的なんて、4発撃って同じところ


そんなことで、絶対に行くぞぉ~って

雪の中近代3種?

タクシーを呼ぶことにしました
最寄りの駅までは、車で行かなくてはならないので
とりあえず、タクシーを呼ぼうとしたのですが
出払ってるっていうことでダメで
車で行くことになりました

とりあえず、高速は通行止めになっているので
だめだからと、下道で駅に向かいます
行けるところまで行こうかなと思ったけど
新雪のところは、車高の高さまで雪があるし
反対車線には、バンパーやら車のパーツが落ちてるし
なんだか、危険を感じたので、途中の駅に向かうことにしました

駅について、運転見合わせということで、駅のホームで待つことに・・・

しかし、問題なのは、足
その駅のパーキングについて、出てみると
雪の中に雨が溜まっていて、ブーツを履いていたけど
くるぶし以上まで水が来て、濡れてしまいました

なので、駅のホームで足が冷たくて冷たくて・・・

結局11時まで動かず
臨時的に数本動いていたので、かなりの混雑でしたが
なんとか、たどりつきました

この時点で、横滑りする車と格闘し
びちゃびちゃと、横殴りの雨だか、雹だかわからないものと戦い歩き
寒いところと熱いところの繰り返しの電車

という、3競技が終了しました
錦糸町についたときは、もう終わった!と思いましたね
雪の中近代3種?
雪の中近代3種?

この会場についたことがすごくうれしかったです
今までこの会場に来た時とは違う感動がありました

せっかくついたのですが、もう競技は始まっており
自分は、弾拾いできればいいかなと思っていたのですが

マルゼンさんが、全員打ち終わったとに、撃ってもいいですよ
ということで、撃たせていただくことになりました

でも、最後の最後って・・・最後って・・・
雪の中近代3種?

まぁいろいろありましたが
残念な結果でした
参加したのかな?記憶が・・・
たしかブルズの初弾を0点に飛ばしたところまで覚えているんですが


雪の中近代3種?
雪の中近代3種?
雪の中近代3種?

さて、今日の一番のイベントっていったら
ここじゃないでしょうか?

今日はここがなかったら、もうあきらめて帰ってますよ!


楽しいお酒が進むし、いろいろなお話が決めました
HRやりたい!


さて、宴も終わり、帰宅につこうと
電車で向かったのですが
宇都宮線と高崎線も止まっており
東武日光線も止まっていて

どうしようもないとうことがわかりました
なので、赤羽のネカフェで一泊することにしました

今まで読むのをためらっていた
ネギま を読みました
赤松さん次回作がんばって!


そのまま、朝7時に出て、駅に向かったが
今度は、強風のため遅延が発生していました
でも、遅延なので走っているので
車を止めた駅に到着しました

そのまま、車で所沢に向かいました

次回「所沢」




同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 08:23 │Comments(0)APS系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子