2014年02月17日

グロックの進行情報2

あー

あと少しです


樹脂の黒
アマゾンで買ってみました
また届いてから、書きますが
250度まで上がるので
そこからどうなるかが楽しみです


とりあえず、今ある樹脂で出してみます

整形に使う樹脂は21gでした
あんまり使わないで済みそうです

中をすっかすかにして作っているのであんまり強度はないかも知れませんが
普通の使い方だったら大丈夫かと思います
スピードってどんな感じなのかわからないので
妄想で想像してますがね
グロックの進行情報2

3Dモデルです

グロックの進行情報2

これを出力するとこんな感じ

グロックの進行情報2

んで、不必要な柱を取って
グロックの進行情報2
グロックの進行情報2

取り付けてみます

きっちりはまっていい感じなのですが
銃口から見るとあと、0.5mmくらい
上げたほうがいいかなって

んで、フロントサイトが下になってしまっているので
そこも少し上げたほうがいいかも

実際にはめないとわからないってのがだめですね
しかし、スキャナがあれば早かったのにな


とりあえず、この作ったものは赤羽にもって行きます
いついけるかな?
水曜日は雪が降りそうなので、厳しいと思うので
土日か?でも、実家に帰らないとダメ出し
やっぱ郵送かな?





同じカテゴリー(シューティング系)の記事画像
T氏からの頼まれごと
3Dプリンタ個人用にほしいね
そういえば、わたせたのかな
2年ぶりのサバゲ
黒樹脂来たしやすいし
グロックの進行情報4
同じカテゴリー(シューティング系)の記事
 手放そうと思う (2019-02-09 00:40)
 グロック (2014-11-17 20:24)
 買っちゃった (2014-11-13 09:00)
 T氏からの頼まれごと (2014-08-22 18:44)
 3Dプリンタ個人用にほしいね (2014-08-09 17:48)
 そういえば、わたせたのかな (2014-04-20 20:11)

Posted by ハロ  at 17:24 │Comments(0)シューティング系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子