2016年10月29日

いい加減疲れた

いや~さすがに疲れました

最近土日出勤が続き、10月と11月はずっと休みなしって感じです

今日も今日とて、仕事ですし
明日も仕事です
月曜日からも仕事です、来週も土日仕事です


まぁ給料が増えたりするといいんですけど
特になんにも増えないんで、つらいのか

さて、今月は勤務時間調査ってことで、調査されているんですが
自己申告制ww

でも、自分なりに出勤時間と退社時間をメモって見た結果

あと1日だけ残ってますが83時間でしたww
調べると80時間突破は過労死だそうで
普段変わりない生活なので、いつもこんなに言ってたのかと・・・

時々、日付変わったりするのでそれも響いているのかもしれません
仕事ができないのか、一人あたりの仕事量が多いのか・・わかりませんが

さすがにつかれたーー


最近APS撃ってないですね
いつも、大会と仕事が被るので、大会でたいな
次は京都ですか?


はぁ



あ、富士見どうなったんだろう・・・
王子がグランドマスターになったのは分かったんですが
順位とかまだ見てないや



はぁ








同じカテゴリー(娯楽)の記事画像
1月の買い物
いろんなことがありました
うれしいことも
もう、何を書いてないのかわからないくらい多い
波崎に出張でそのあと千葉の下に
なつかしいもの
同じカテゴリー(娯楽)の記事
 忙しいでも時間を見てやっても怒られる (2020-10-18 07:40)
 コーヒミル (2019-08-26 19:12)
 ライフル用ピープサイト (2019-08-08 14:12)
 1月の買い物 (2019-02-03 17:33)
 いろんなことがありました (2019-02-03 17:08)
 結婚しました (2018-12-16 10:53)

Posted by ハロ  at 15:25 │Comments(0)娯楽

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子