2016年11月10日

北温泉にキター!

久しぶりの休日です!
なにしようかな!

APSあるのか・・・でもめっちゃ疲労感あるし
温泉でも入ってゆっくりしたいな

あぁ・・・埼玉とか行って温泉もいいなぁ~って思ってた


「今って紅葉の時期じゃね?」と・・・

んじゃ、紅葉見に行こうかなってことで


北温泉に出発ー!


2時間くらいで到着!
富士見行くのに1時間30分以上かかるから
あんまり変わらない距離だった
ただ、紅葉の時期なので車がおおい・・・

北温泉にキター!

とまぁ、到着して思ったのが
北温泉にキター!

もう紅葉終わってんじゃん!!
北温泉にキター!

すこしだけ残ってる程度

北温泉にキター!

まぁ天気がいいので、いっか
北温泉にキター!

そういえば、去年も同じ時期に来て紅葉終わってたーってあったんだっけ
北温泉にキター!

しかし、ここの温質は最高ですね
疲れが吹っ飛びます



さて、ここ最近本当に休みがなかったので
なんだか、本当に気持ちよかった

今週の土日は暖かいみたいなんで
年間パスポートが切れる前に那須塩原に行こうかな






同じカテゴリー(娯楽)の記事画像
1月の買い物
いろんなことがありました
うれしいことも
もう、何を書いてないのかわからないくらい多い
波崎に出張でそのあと千葉の下に
なつかしいもの
同じカテゴリー(娯楽)の記事
 忙しいでも時間を見てやっても怒られる (2020-10-18 07:40)
 コーヒミル (2019-08-26 19:12)
 ライフル用ピープサイト (2019-08-08 14:12)
 1月の買い物 (2019-02-03 17:33)
 いろんなことがありました (2019-02-03 17:08)
 結婚しました (2018-12-16 10:53)

Posted by ハロ  at 07:52 │Comments(0)娯楽

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子