2016年11月15日

塩原温泉めぐりと桶

どうも、おはようございます
ハロです


最近、自宅練習というか職場練習というか
イメージトレーニングしかしていない感じですが

次の大会もないし
来年に向けて頑張りましょうって感じで
今一、腰が入らない


さて、今回は、紅葉の時期ということで
塩原温泉に来ました

以前も来ていて
その時に、湯めぐり手形というものを買いました
900円で手形に載っている旅館・ホテルなどでは50%オフ!

素晴らしいものですね

塩原温泉めぐりと桶

それでは、まず「まじま荘」に行きました
今日は暖かいとのことでしたが、ちょっと曇ってます
塩原温泉めぐりと桶
塩原温泉めぐりと桶
塩原温泉めぐりと桶

そのあとこのホテル「伊藤園ホテル」
基本的に始業してすぐに行ってるので
お客さんも少なく、貸切状態!
紅葉がきれいです
塩原温泉めぐりと桶

次ぐは梅川
14時~ってありましたが、14時30分からでした
こちらも、貸切状態
塩原温泉めぐりと桶

露天風呂が良かったです

塩原温泉めぐりと桶

歴史について書いてありました
塩原温泉めぐりと桶

どんどん行きましょう
塩原温泉めぐりと桶

語り館だったかな
そこに車を止めて自転車で移動開始します
もみじの湯があるところですよ
塩原温泉めぐりと桶

あの周辺の旅館とかに行ってきます
塩原温泉めぐりと桶

お賽銭を入れて少し飲んでみました
まぁお湯ですよ
白湯って感じかな
塩原温泉めぐりと桶

せっかくなんで、もみじの湯に行きましょう
塩原温泉めぐりと桶

紅葉がきれいですが
写真がブレブレです
塩原温泉めぐりと桶

さぁお金を入れて
塩原温泉めぐりと桶

入りましょう!
ここも貸切でした
ただ、回りに観光客がいっぱいいたので、少しだけ

塩原温泉めぐりと桶

ちょっと熱かったです
しばらく誰も入ってない感じだったのでしょう


ということで、少しくらくなってきたので、一度ここらで終了
本当は、車中泊でもいいかなって思ってたんですが
2時間かからないくらいでついてしまうってことが分かったので
一度かえって、明日また来ます


次回、まだまだ温泉巡るよ!





同じカテゴリー(娯楽)の記事画像
1月の買い物
いろんなことがありました
うれしいことも
もう、何を書いてないのかわからないくらい多い
波崎に出張でそのあと千葉の下に
なつかしいもの
同じカテゴリー(娯楽)の記事
 忙しいでも時間を見てやっても怒られる (2020-10-18 07:40)
 コーヒミル (2019-08-26 19:12)
 ライフル用ピープサイト (2019-08-08 14:12)
 1月の買い物 (2019-02-03 17:33)
 いろんなことがありました (2019-02-03 17:08)
 結婚しました (2018-12-16 10:53)

Posted by ハロ  at 12:25 │Comments(0)娯楽

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子