スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月28日

岡崎って名古屋県じゃないんだって

おはようございます

先日の日曜日に岡崎というところで
APS公式練習会がありました

今回撃つのは何か月ぶりになるでしょうか?
前回の富士見以来撃ってないっていいうか
あんときはプリシーダーだったので
それよりも前ってことになります

思い出しながら撃っていきます


とりあえず、岡崎まで車で行くんですが
駐車場など、満杯になるのが怖いので
6時頃につくように出発しました

だいたい9時間ぐらいかかるってことなんですが
今回は、高速を使って退縮します

途中、高速を間違えて、結局予定時間の
6時に到着


10時開店だったので、それまで
自転車でぐるぐる回ります

自転車を積んであるんで、いろいろ便利です



自転車専用レーンなどがあって、非常に走りやすかった
しかし寒い


岡崎城という知らない城を見て


電車を撮ってみます
なんの、電車なのかわかりませんが




あとは、橋を渡って
鯉を見ていたり、ゆっくりしていました


会場に行くと、のぼりがあってわかりやすかった


さて、開催となるわけですが
今回も、シルエットの直しを手伝ってジャッジをやったり
忙しかったですね
参加人数も80人を超えていたようですが
3レーンあったので、順調に進んでいきました



ここで、私の点数と評価を

シルエットスタート
バリアブルサイトのおかげか
特に苦労することなく、時間もいい感じに使えて
20-18
プローンで高さを間違えました

ブルズ
撃ち方をすっかり忘れて
48
そうだそうだと、思い出して50
98
xは忘れた

今のところ4ミス
あとはプレート

プレート
リスキーさん読み上げで隣には戸田さん
まぁ、意識はしてなかったんですが
9枚ヒット
いやぁ~あたらんww

そんなコッタで、172
やばいですね




さて、岡崎から帰るわけですが
途中渋滞にはまり
事故渋滞で動かず
中央から帰ろうにも
渋滞してるし

ということで、車の中で仮眠し

自宅に戻ったのが5時頃でした



今回の走行で思ったこと

馬力が相当落ちている
高速の上りで、ほかの車においてかれる

今度の車は1500cc以上の車をかうんでい!  


Posted by ハロ  at 10:19Comments(1)APS系

2017年11月15日

秋です 食欲の

もう、秋ですね


更新サボってだめですね

食欲の秋ですね




はぁ

  


Posted by ハロ  at 11:06Comments(0)

2017年11月15日

富士見主催!公式記録会

前回、大量の写真を貼ったんですが
まだまだ、写真があるんですよね・・・
しっかり更新しないとダメなんだけど
忙しさに怠けて、だめなんですよね









今回は、プリシーダーで出場するぞってことで
挑んだわけです
キモシーダーとして、初速を挙げてしまったものは
なんだか、プリシーダーとしての個性がないなって思ったので
初速がかなり遅いもので出場してみました
オープンサイトでは、10mが届かないので
ダットサイトを付けて、出場したんですが
ブルズで弾痕がつかず・・・orz
測定不可って感じでした

でも、シルエットだけでもってことで
はるか上を狙って10mを落とすことができました!

とまぁ・・こんな感じで
終わっちゃいました

とりあえず、これから忙しい時期に入るので
土日も仕事なので
しばらくは、練習会も出れません

今度の11月26日は行きますよ!
休み取りましたから!

  


Posted by ハロ  at 10:49Comments(0)APS系

2017年11月15日

もう、何を書いてないのかわからないくらい多い

いやぁぁ
更新サボってますねぇ

なにを書いたのかわからないので
思い当たる感じで書いていきますね

まずは、自転車

栃木の高根山に上ろうってことで
行ったんですが

自転車のクランクが取れてしまったって感じです
これを機に、自転車を直そうと自転車屋さんにもっていきました








あと旅行関係で
草津とか、尺投げ温泉とか
行きそうでいかなかったところや
いつも言ってるところに、新しい自転車
ブロンプトンで回ってみました











そして
長野に行って、野沢温泉街








野沢温泉のスタンプラリーもやってきました

そして、秋山郷






んでもって、切明温泉




んで、熊の手温泉
温泉の色がバスロマン入れてるんじゃないかってくらい
緑色でした



あと白根山
解禁してからすぐだったので
すごい渋滞でした








結局草津に帰ってくる  


Posted by ハロ  at 10:43Comments(0)APS系娯楽自転車

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2017年11>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子