2011年12月28日

赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)

赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
まずは集合写真から


朝・・・まだアルコールが残る中
電車にのr・・・階段でこけた
千鳥足かよ!

立ったまま寝て
アパートに到着、銃を持ち
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
また立って寝ながら赤羽到着

なにかいい物が無いものかと本店を物色し
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
2階レンジへ
そこに、新しいものが
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
風鈴ですか
音がいい、ライフルをずっとおきっぱなので
それでずっと撃っていました

しばらくするとRタイプさんが
今回はライトを使用するということなので
持ってくると点かない!
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
スイッチ部分を分解してみると
ボロボロw
新しいライト買おうかな
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
そして、順番を決めて
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
ステージ開始
銃のメンテナンスをしているときに
何者かが、自宅に侵入してきたのでとっちめてやろう

寒いので、ガスブロが動かないかなと思い
SAAで出場
結果・・・寒すぎて届かないww

試射してるときはちゃんと届いたのに
撃ちすぎて冷たくなってしまったみたいです
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
次は、自分の店を閉めようとしているとおくから物音が
どうやら犯人は銃を持っているみたいだ
ライトを照らしながら反撃だ!

これを電気を消して真っ暗の中やりました
なかなか当てることが難しく
面白かった
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
次はハンドガンで撃って
ショットガンで撃って
ライフル撃って

とにかく色んな銃を撃っていく
シューティングが得意な人やAPSが得意な人
特にライフルの倍率が高く、慣れていない人はずっと
的を探すことに時間をかけていました

自分はどっちもやっているから
結構いけるんではないかな?と思って

ハンドガンを外すことなく
当てていき
ショットガンで・・・あれ?
弾がないww
1発発射になっているはずなのにいつの間にか2発発射になっていて
やり直しw

その動揺がやり直しのライフルにも響き
2発外してしまった
というか、動いた後すぐに撃つってこんなに難しいのかw
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
次は先に大きい的を倒したほうが勝ち
リアカンなので、弾が切れたらリロード!
リロード対決もあったりして、面白かった

赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
その後、結果発表があり
景品として
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
ゲーム機を貰いました
これは女の子向けなのかな?
とりあえずアノ人に渡してみるか

赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
今回が今年最後のマッチなので
大掃除をしました
きれいになりましたー
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
今夜も飲むぞ~
と・・・お酒に飲まれました
流石に連日の飲み会はつらいのね
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
くぅ・・・また終電か
寝過ごして茨城行ってしまったもんな
赤羽で忘年会(いやこれがほんとに最後だってw)
なんだこれ?


次はゆっくりするぞ!





同じカテゴリー(シューティング系)の記事画像
T氏からの頼まれごと
3Dプリンタ個人用にほしいね
そういえば、わたせたのかな
2年ぶりのサバゲ
黒樹脂来たしやすいし
グロックの進行情報4
同じカテゴリー(シューティング系)の記事
 手放そうと思う (2019-02-09 00:40)
 グロック (2014-11-17 20:24)
 買っちゃった (2014-11-13 09:00)
 T氏からの頼まれごと (2014-08-22 18:44)
 3Dプリンタ個人用にほしいね (2014-08-09 17:48)
 そういえば、わたせたのかな (2014-04-20 20:11)

Posted by ハロ  at 00:07 │Comments(0)シューティング系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子