2014年03月17日

的作成

こんにちは、かぜっぴきです


さて、APSを自宅練習する上で問題に上がるのが

距離問題!


この問題は、どこに行ってもついて回るでしょう


次に、問題なのは、弾の回収です

にゃんこ先生ターゲットを使用しても
イケガミさんのターゲットにしても、弾が散らばります
掃除しなくてもいいのであれば、問題ないんですが
自宅練習する上では、どうしても散らかってしまう

的作成

なので、自分のところでは、こんな風に撃っています

左のが、にゃんこ先生用
右のが、イケガミターゲットです

今回、右のイケガミターゲットを作りましたので紹介します


使用したものは、全部百均

・百均のなんでもケース入れ
・バインダー
・ブックスタンド
以上です


あと、東京マルイのプロキャッチターゲットと
ポリカネード板を使用しています

的作成

ブックスタンドをまげて
くっつけます
的作成

少し斜めになっているので、したの粘着シートにくっついて
弾が暴れません
的作成

ブックスタンドは、金属でできているので
ネオジム磁石を使ってターゲットを固定します

これで、A4の紙でも練習できるようになりました
まだ、高さが足りないかなってことなので、少し高さを上げてみようかなって


こんな感じで、自宅練習しています

これで、シルエットとかプレート練習できればいいんですが

プレートって後ろに隠れてるけど、使ってないよ!





同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 18:04 │Comments(0)APS系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子