2014年06月02日

ppslというかひたすらブルズ

こう言っては失礼なのかもしれませんが

ひたすらブルズのほうが楽しい



さて、今回は1月ぶりに参加してきました

仮面ライダーを見てから出発したんですが
PPSまにあうかなぁ~って思ってたけど間に合いませんでした

なので、ひたすらのガスブロから出ることになったんですが
ガスブロに関しては、どうでもいいやぁ~って思っているので
PPSで使うはずだったフリントロックを使いました


なんだか、面白そうだからということで、特別に出ることが許されました

なんでか、一枚足りないww
ppslというかひたすらブルズ

まずは、両手打ち
すっごく暴れています
ppslというかひたすらブルズ

2回目は、射撃メガネをして片手うち
3発撃ってなかったんですが
それでも前回より、かなり点数が伸びた


フリントロックはトリガーが重いってのがあるけど
そのほかは、素直でいい感じの銃なんですよね

次は種子島で出ようかな




んで、本番です
ppslというかひたすらブルズ

1枚目
左下でガクビキ

右上では、腕が疲れてきて
何回か、撃たないで下すのを繰り返し
狙いすぎて、下に飛ばしました

理由がわかっているんで、まぁまぁよかったです
ppslというかひたすらブルズ

2枚目
1枚目では、サイト幅はあけていました
2個目までで、腕が疲れてきたので
作戦変更で、サイト幅を小さくして
さくっと撃つことにしました
ppslというかひたすらブルズ

3枚目
今度は、目が疲れてきたのか
サイトが良く見えません
なので、2個目からサイト幅をあけました

それでも、腕が疲れてきていたので
最後の的だけは!と
気合を入れました
ppslというかひたすらブルズ

なんと、186-184-185
優勝はできませんでしたが、前回より安定して点数が取れるようになったかもしれません




なにが原因かって?
そりゃ、あれだよ

バリアブルサイトだよ!

そんなこったで、作ります
とりあえず20個
そのあと作るかどうか、怪しいです


ppslというかひたすらブルズ

話はそれましたが、優勝者決定戦があったんですよ
点数が同じなんでね
どうなったかって?


ひたすらのあとは、APS練習会でした
ppslというかひたすらブルズ

最後に点取をしましたが
プレートズタボロだったのに

シルエットはちゃんと撃てて良かった





8日はどうしましょ?
とりあえず、赤羽行って銃を渡すのか?
んで、富士見行きましょうか




同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 23:00 │Comments(0)APS系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子