2017年01月08日

秋月電子福袋

おはようございます

連続投稿ですね

実は、富士見の練習会に今来てるんですよ


お昼食べて、休憩がてら更新しています


先日埼玉県の八潮にある
秋月電子に行ってきました

福袋とブザーのパーツを買いに行くためです

ブザーは2個ほど作ってほしいということなので、そのパーツを



あとは福袋なんですが、500円のお楽しみ袋などいろいろ


自分は3000円の福袋と500円のお楽しみ袋を購入

500円のほうは、ぐちゃぐちゃしたパーツ類が入っていて、
その日に買ってしまった
ピンヘッタなどなど、入っていてヤラレターって言ってみたり
秋月電子福袋
秋月電子福袋

3000円のほうは、非接触式の温度測定やオシロ付きテスターなど
ほしかったものが入っていたので、すごくうれしかった



ただ、E24系ではない抵抗などなど入っていて、使い道あるのか?・・・と



まぁ、3000円と考えてみれば安いし、良かったかな


来年も、買いに行きたいな






同じカテゴリー(電子関係)の記事画像
ブザーと富士見
またつくるのか?
ブザー回路の箱を見つけたぞ!
ブザー量産ですよ!
みんなの意見でのブザー回路
楽しみ
同じカテゴリー(電子関係)の記事
 16F1503忘却の中で (2022-06-03 11:06)
 ムーバープレートの制御器 (2017-07-04 12:04)
 16×32 みつけた (2017-02-27 21:20)
 ブザーと富士見 (2017-02-22 07:27)
 またつくるのか? (2017-02-12 09:04)
 ブザー回路の箱を見つけたぞ! (2017-02-09 21:01)

Posted by ハロ  at 13:30 │Comments(3)電子関係

この記事へのコメント
練習会ではありがとうございました。
いろいろな特技をお持ちのようですごいですね!よろしくおねがいします☆彡
(ポリッシュアウターのモノです)
Posted by 華 at 2017年01月09日 08:47
昨日は、お疲れ様でした!
昨日話したarduinonanoはAmazonに注文するんですが、他何を購入するんでしたっけ?部品の写真撮るの忘れてました。リスト有りますか?
Posted by イタノ at 2017年01月09日 12:44
arduinoは届くのに、2,3週間かかるので、また南畑プラザで詳しく、それまでには、2台作るので
Posted by ハロハロ at 2017年01月10日 07:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子