2012年01月29日

今日買ったもの

えーAPSLE2012が2月14日頃になる予定とのことです・・・orz

先日のクジ券で購入しようとしていたのに、期限が切れてしまうので
他のものを購入しようと、2号店で物色していました

そこで、FPGにするかハイキャパにするか悩んでいると
今日買ったもの今日買ったもの
こんな銃がw
今日買ったもの
デトニクスを購入しました
小さい銃がほしかったので、よかったかな?
マガジンも1911A1と共通ですし
ついでにロングマガジンも一本買いました

今日買ったもの
XDM-40のマガジン
本来ならば、2月2日に発売なんですが
フロンティアさんでは、本体からバラして売っています
なので、箱はありませんが、とてもうれしいです
今日買ったもの
コンバットマガジン
友人がサバゲーで載っていたり
今日買ったもの
アンリミの記事が載っていたり
まだ全部は読んでませんが、色々ありそう





同じカテゴリー(シューティング系)の記事画像
T氏からの頼まれごと
3Dプリンタ個人用にほしいね
そういえば、わたせたのかな
2年ぶりのサバゲ
黒樹脂来たしやすいし
グロックの進行情報4
同じカテゴリー(シューティング系)の記事
 手放そうと思う (2019-02-09 00:40)
 グロック (2014-11-17 20:24)
 買っちゃった (2014-11-13 09:00)
 T氏からの頼まれごと (2014-08-22 18:44)
 3Dプリンタ個人用にほしいね (2014-08-09 17:48)
 そういえば、わたせたのかな (2014-04-20 20:11)

Posted by ハロ  at 00:54 │Comments(0)シューティング系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子