2012年01月16日

今年初めてのAPS

試合形式練習会です
これで赤羽は9日目
15日中9日間赤羽にいました
ちょっと来すぎかな?

朝7時におきて、うあ!
まにあわねぇ

急いで準備をして最寄り駅へ
のぼりとくだりが同時に来た
オラこんなの初めてだ!

また、立ったまま寝ていた
しかし、予想より遅く赤羽についた
どうやら何かあったみたいだ
今年初めてのAPS
いつもの弁当を買い
本店の前に・・・寒!

今年初めてのAPS
今回もライフル部門も参加します
今年初めてのAPS
ここまでライフルがそろうとすごいの一言ですね
15人の参加でした。大会近いからかな
今年初めてのAPS
アベさん
アルミストックっていいんですか?
今年初めてのAPS
そして、この銃
規定上は大丈夫
自分もやってましからね
今年初めてのAPS
構え方は両手持ち
なにかいい方法ないかなぁ~
今年初めてのAPS
未来の敏腕シューター?!
自分も、小さいときからやりたかったな・・・
毎日3輪車で走りまくってたな

ライフルの結果
今年初めてのAPS
呼吸法を取り入れ
上から狙う
パットが当たるように上着を脱いだが、寒くて
震える
90-2×
景品はブルズ黒
今年初めてのAPS
トータル的には170点といきなり40点アップ
なぜ、そこまで点数が上がったというと
スコープを変えたんです!
今年初めてのAPS
このスコープにしました
PPSLのときにも優勝できましたし
今年初めてのAPS
しかし、寒い
ムーバーのターゲットも寒さのせいか
2枚のターゲットがだめになってしまいました
ちなみに、これは自分が壊してしまったプレート


ハンドガン部門
なんだか・・・ダメです
体力が・・・というか精神力が
今年初めてのAPS
ジャンケンで勝ち
ブルズスタート
最近は、呼吸法を取り入れて撃っているのですが
息が続かない
なので、いつも2枚目が当たらない

プレート競技では
おしゃべりをしたあとすぐ撃って
一枚目を外す
その後も、一枚外し、52点

シルエット
グリップを変えてから、シルエットが当たらない
まだ練習が足りません
練習では9mが全然当たらなくて
不安でしたが
なんとか当たりました
そのときは思わずうれしくて、ガッツポーズしてしまったw
今年初めてのAPS
まだまだ修行が足りませんなぁ~って感じで
今年初めてのAPS練習会でした
今年初めてのAPS
景品として、謎のキャラ
貯金箱みたいですね
研究室においてこようかな





同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 21:55 │Comments(5)APS系

この記事へのコメント
ライフルそろうと
まるで蔵前のようだね
Posted by RISKY at 2012年01月17日 11:06
これはショッカーが開発した新兵器です。
夜中に目が光って動き出すんだよ。
そして500円券を燃やしてくれるんだよ
Posted by 山中 at 2012年01月17日 12:05
500円券よくみたら
今回から1品の買い物につき
3枚まで使用可って書いてあるとか
Posted by RISKY at 2012年01月17日 17:27
アルミストック良いんです。

量産型アルミストック
本体素材 
アルミチャンネル
チークピース
塩ビ
オプション
アルミパームレスト

製造元横尾製作所
販売元阿部商事
価格 時価
ネット販売計画中?
関西方面営業代理店?
Posted by タケサンタケサン at 2012年01月17日 22:04
>社長
熊 熊
熊 熊
熊 熊
まだ、やるべきことがあるんだぁ~
500円券で

>RISKYさん
それは、アカン!

>タケサンさん
まずノーマルで180点とか平均で取ってからですかね
先日、170点行ってすごくうれしかった
次回もそのくらいの点数取りたいです
Posted by ハロハロ at 2012年01月18日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子