2012年11月08日

文化祭

久しぶりに、大学に行ってきました
文化祭
文化祭に参加したかったでのもありますがね


今回は一般人として参加しました
ほとんどASCにいたのはナイショですw


今回は2年前に行った
コースをめぐっていって撃つというものでした

初見は1等の14秒でしたが
2回目で11秒台を出し、一位


久しぶりにサークルに顔を出しましたが
なんだか薄くなったような気がする
あと、タクトレやってる人少ないし
APSも居ない
なんだか悲しいな


久しぶりに、友人と会うことも出来たので楽しかった
もう、ここには戻れないんだな






同じカテゴリー(サークル系)の記事画像
ホワイトホールというお祭り
花見だって?
うわぁ~サークル
最後のサバゲーをやってきました
リク家で忘年会 2日目
リクちん家で忘年会
同じカテゴリー(サークル系)の記事
 ホワイトホールというお祭り (2014-08-03 08:51)
 花見だって? (2013-04-02 21:44)
 うわぁ~サークル (2012-04-28 15:55)
 最後のサバゲーをやってきました (2012-03-23 12:34)
 告知 (2012-02-16 22:47)
 リク家で忘年会 2日目 (2011-12-27 18:00)

Posted by ハロ  at 22:31 │Comments(5)サークル系

この記事へのコメント
先生になって戻ればいいんだよ!
Posted by 山中 at 2012年11月08日 22:47
こんにちは
埼玉工業の者です
日本工業のサバゲ部の方の土屋さんという方が自分たちの学祭に来られたときに交流戦をしませんかと言うお誘いをうけたのですが連絡がとれないので連絡先などを知っていましたら教えて頂けないでしょうか?
Posted by tamutamu at 2012年11月09日 12:03
何ぃ!?あのコースだとぉ!?

呼んでくれれば・・・・・・(遠い目)

良い思い出です。
そして君には居場所がある。
Posted by s.ok at 2012年11月11日 12:09
ハロ君元気かね
風の便りに何かケイ◯◯に違った悪いオン◯につかまったんかね。
まあじんせい長いで頑張ってや
テルナカ
Posted by テルナカ at 2012年11月12日 18:01
>山中社長様
博士にならないとww
教授とかですもんね、レベルが違います

>tamutamu様
コメントありがとうございます
自分はOBであり、今のサークルにとやかく言うことはできないので、現行のサークル員に聞いてくださいとお答えするしかできません
「ぷっちょの降下3秒前」かサークルの公式HPがあるので、そちらのほうでお願いします。

>s.okさん
来年もあのコースだったらまたお呼びしますよw
自分もいけるかどうかわかりませんが全力で参加するつもりです

居場所は、与えるもの?貰うもの?
いいえ、ここがマイベストプレイスなんです

>テルナカさん
人生150年
まだまだですね
Posted by ハロハロ at 2012年11月14日 19:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子