2012年11月14日

ひたすらブルズアイテスト

こんばんは、絶賛体調不良です

そして例の召喚状も着ました
どうなるんでしょうねぇ~?

ひたすらブルズアイテスト
ここはどこでしょう?
そうココは東京のある場所です
ひたすらブルズアイテスト
県民の日ということで休みなので、ぶらり旅行というか着ました
レンジには、APSの参加者が書いたものがおいてあります
自分も書こうかと思ったのですが、クジにしか参加してないのでw


最初は、オープンサイトのサイト調整を行い
2周ほど回ってみました
どちらも、190点以上取れました
オープンは軽いですねぇ~
でもシアーが亜鉛なんでステンレスにしようか悩み中です
たぶん、ステンレスシアーにするんでしょうがね

ひたすらブルズアイテスト
さてさて、今回は池上さんがひらすらブルズアイのテストをしたいという
のもあって、実際にやってみました
詳しくは、池上さんのブログに書いてありますが、楽しいですww
時間的には、18分がちょうどいいですかね
ゆっくり撃てます

ひたすらブルズアイテスト
結果はこんな感じです
フリーとオープンでハンデが必要かって話ですが
1ターン目はフリーでやって
2ターン目はオープンです

正直、25発も撃つとフリーだと銃が重く腕が疲れます
点数も変わらなかったし、ハンデはいらないのではないですかね
まぁ、置き撃ちとか、伏せ撃ちだったら別ですが


その後、Rタイプさんが使うので、撤収
時間的にアレなので、社長と一緒にnakitaさんのお店に行ってきました
めっちゃうまかったす!
もう、うまいしかいえないですねw


あーこんな生活続けたい!
来年こそ決めて、そこからずっとやって生きたいですね
そのうち、APもやりたいし



追記

撃った感じはこんな感じ
ちょっと、白的を撃つということに使ったので
すこし弾数が多いですが、ちゃんとわかりますよね
弾のあとが少し大きくなりましたが、これでくっきりしているのでいいかも
自分的には小さいくてもいいのですが
これはこれでアリ




同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 19:23 │Comments(0)APS系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子