2012年11月19日

長かった1日

本当に長かった一日でした

朝3時に起床し、4時ごろに職場に到着
今日は、6時に集合なのでこの時間です
長かった1日
まだ外は暗く、星が見えます
オリオン座キレイだなぁ~
長かった1日
だいぶ、朝日が・・・
ノイズ激しい
長かった1日
7時に仕事が終わり、そのままブラムに直行
今回のブラムは、オープンで参加です

長かった1日
結果
ブルズスタート

89-2×
サイト調整は直前にしたが、5mで撃っていないことに気づく
そして、トリガーもレストも調整してないので
引っ掛けて引いてるし、レストも意味を成していなかった
むしろこの点数が出たのがまだよかった

プレート
52
中段と上段で一枚ずつはずしてしまった
上段は?の外し方だった。これはいただけない

シルエット
40
サイト調整は10mでやってたので、難なく当てられた
あとは、いつもと同じ落差かなって思って撃ったら当たった
何回も撃ってるので、おのずとわかってくるんですね
初めてのプローンでしたが、プローンのときはスタンディングと比べて
どのくらい変化するってのを覚えておいてよかった

結果的に181とまぁまぁな結果になった
ブルズで80点台だったのに、この点数に載ったのはうれしい
初めてブラムで1位になった
今回ライフルをやらなかった分、ゆっくり撃てたのもあるのかもしれない

ブラムを後にし、帰りにタムタムに寄ってみた
ミニ四駆のパーツを買っていると、シューティングイベントを行っていた

距離は、3~4m
的は暗く、当たったところが確認できないほど暗かった
時間制限もなく、初心者向けのイベントみたいだった
もちろん、私も初心者なので、店員に聞きながらやった
長かった1日
6時で狙ったが、どうやらセンターだったみたい
ほとんどが9点に行ってしまった
長かった1日
得点は規定を超えたので、コレをいただいた
まったくわからない。どうしよう


その後、自宅に帰ったのが6時ごろ
渋滞と、なぜか道が閉鎖されていて時間がかかった

PCを付けスカイプに入ると
「寿司食おうぜ」というお誘いが、まぁ帰り道食いたいなぁ~tって回転寿司屋通り過ぎたけど
しょうがないなぁ~ってことでまた埼玉に戻り、合流

結局、その後もゲイセンに行ったりして23時を超えて・・・
家に着いたのは0時・・・もう、眠いよって就寝


長い一日でしたよまったく
楽しかったけどね





同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 19:01 │Comments(0)APS系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子