2013年01月27日

サイトを考える

サイトを考える

前回の可動リアサイト
いい感じなんですが、機構が複雑で量産化が難しい

なので、よりシンプルに量産化できないだろうかってことで
考え中
サイトを考える
んで、この2つ
サイトを考える
まずはこれ、磁石を埋め込んで
サイトを考える
プレートをくっつける
曲げたところでオフセットするように・・・
しかし、これって競技中は外してはいけないというルールが!
なので、穴あけてそこにヒモを通せば!!
なんてね、

サイズ違いをたくさんつければ、選び放題!

サイトを考える
もう一つはコレ
池上さんから教えてもらった方法
こっち側にくっつけてみます
レーザーじゃ切れないので、手作業でやるしかないですね
塗装すれば、目立たないかな?



なんかいい方法ないですかね?



サイトを考える
今夜は月がキレイです
深夜に雪が降るみたいですね
明日テストなのに大丈夫かな?




同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 21:31 │Comments(2)APS系

この記事へのコメント
幅細くして
なんパターンか試して
それを選択すればいいんじゃないかな(笑)
可動式は試合中に実際動かすメリットがあるかようわからん

業務連絡
M4のオプションのことで色々聞きたい事があります
Posted by RISKY at 2013年01月28日 12:46
正直、いらないんじゃないかと思ってます
プレートのときに幅が広いと狙いやすいって事ぐらいで

ぶっちゃけてしまうと
自分の銃は出来たので、もうやらなくてもいいのでは?というのが本音です
もう少しで、機械使える時間もなくなるし
もしかしたら、日本にいる時間も・・・・


M4のオプションですか?
長物としての知識はほとんどないですよ
強いて言うなら、三点スリングいいですよ
Posted by ハロハロ at 2013年01月28日 18:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子