2013年03月20日

ブラム遠すぎワロエナイ

ブラムにイッテキマした

ブラムは所沢にあります
こっからだと距離的には近いけど、道路的に遠いんです



寝坊しました
4時に目覚ましかけてたのに起こしてくれませんでした
結局7時におきて、急いで支度GO!!

終始信号に引っかかりながらも、9時ちょっと前に到着!
ブラム遠すぎワロエナイ
今日の荷物を振り返って
なんだか、ケースが多いなww

ブラムは最初にセッティングと掃除をするのですが
今回のは、すごかったです
ブラム名物?BB弾の川を掃除しちゃいましたが
まぁまたすぐ復活するでしょう

ブラム遠すぎワロエナイ
試射もすませ
ブラム遠すぎワロエナイ
点取りが始まりました
今回、しおじゃけさんがやっている
音楽を聴きながらやるというのをやってみました

選んだ曲は
スーパーセルのヒーローです
自分が好きな曲の一曲です

1分30秒が間奏
2分最後がサビに入るあたり

何気に便利w
これはいいかもしれません


点取りをやってる最中、自分の番とジャッジが終るとそそくさと
試射レンジに行って、木グリを撃っていました
(注意!自分の番とかジャッジとか終っても、的の設置とかやることがあるんです
円滑に進めるために、協力しましょう)

ブラム遠すぎワロエナイ
結果発表です
久しぶりのフリーでダメダメでしたが
なんと2位でした・・

ブラム遠すぎワロエナイ
となりのパチンコつぶれたけどどうするのかな?
どうするのかなぁ~って

結果発表後、フライングガーデンに行ってきました
色々な話面白かったです
そんな、楽しい時間はあっというまで
車での時間が長いこと・・・

結局家に着いたのが20時
もう少し交通の便がよくなるといいのにな
そんなこといっても、来月もいくんですけどね!



次回、ブラムの結果と反省





Posted by ハロ  at 00:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
隣のパチンコ跡地で
フロンティア所沢店だせばいいんじゃyないか
Posted by RISKY at 2013年03月21日 11:34
う・・・茨城に出店してくれないかなぁ~w

そのうち、パチンコ屋でサバゲーなんてものが出来てたり・・・
Posted by ハロハロ at 2013年03月21日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子