2013年04月22日

初ブラム公式

APS競技を始めて早3年
初ブラム公式
初めてのブラム公式です
例年は1月にやるんですが、あまりにも寒いということで
暖かくなってくる4月になったんですが
初ブラム公式
なんと今日は、48年ぶりの寒さ!
5度を下回っていました。場所によっては雪だったみたいです
初ブラム公式
そんな寒い中、弾速チェックをやって
初ブラム公式
試射レンジが開放になったので3発打ちました
弾は出る!

初ブラム公式
シルエット
左は明るいが右が暗い
初ブラム公式
そう、ライトがあったの
右側の10mはかなりきついかも
初ブラム公式
ブルズ
非常に明るく見えるが、こいつが厄介だった
初ブラム公式
このライトが・・・
初ブラム公式
プレート
ここにはライトがない
沼プレートかと思ったら公式プレートだった
初ブラム公式
開会式!
寒いですよねぇ~なんででしょww

初ブラム公式
kisuzuさん
あともう少しでグランドマスターでした
初ブラム公式
あーぶれてる
1位おめでとうございます
初ブラム公式
この銃の人はどうだったのでしょうか?


初ブラム公式
どうだったんですか?


初ブラム公式
ブラムの公式の結果
初ブラム公式
ブルズスタート

フロントサイトが光ってる!
自分は右側だったので、ライト直撃
左に逃げたが、意味は無く集光アクリルがあだとナッタかな
1ターン目
緊張してないし、当たるはず
あれぇ~?1発目から飛ばしちゃったよ!8点
気を取り直して10点と行っていたが
あげてる途中で、撃っちゃった!
手がかじかんで、思うように動かない
それと、かなりの眠気が・・・orz

2ターン目
あーだーこーだー考えてもしょうがないベストを尽くす!
はい!残り30秒で2発残ってるよ!
やばいこのままじゃ間に合わないって
最後の1発狙ってないよ・・・orz

結果は86点と、最悪な結果に


プレート
リアサイトの幅を変えた
アイリスシャッターも限界まで上げた
さぁ勝負!
9枚
撃沈!

終ってから考えた、立ち位置が左に行ってたのかも

シルエット
スタンディングは両手で撃つか片手で撃つかがいまだに決まっていない
どっちかにしようとおもうが、まだ答えが出ない

プローン
そういえば、プローンってどこ打つんだっけ?
さっぱり覚えてない・・・やっぱ書かないとだめだね
ということで、1発撃って着弾を確認して・・・・

39点?!

合計161点でした


えぇ・・おかしいんですよ
あープレート満射していれば185でエアーマスターまた取れたのかなって思っちゃったじゃないか







同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 23:04 │Comments(3)APS系

この記事へのコメント
僕の葬式にはこの写真使って良いですか
手の方のね。
公式お疲れ様でした。
環境がどうあれ、しっかりと撃ちきれる
様にお互い頑張りましょう!
Posted by 山中 at 2013年04月22日 23:58
公式お疲れ様です。

去年居たよなぁ~?思いながら記事を見直してました。
http://blam.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/aps-b56e.html
ちゃんといるじゃん(笑)
Posted by あづ at 2013年04月23日 00:14
>社長
時間内に撃ったりじゃなくて
気持ちよく撃ちたい
ただそれだけかもしれません

>あづさn
本当だw記憶のかなたにすっ飛んでいました
次回はライフルですね
新しいライフル間に合いそうにありませんorz
Posted by ハロハロ at 2013年04月24日 19:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子