2013年09月30日

大阪行く

おはようございます
昨日大阪に行ってまいりました

今回は、昔みたいに写真を多く、ゆったりと書いていこうかと思います


大阪当日の前の日
土曜日は、運動会に行っていました
かなりの疲労感と寝不足で、自宅に帰るとそのまま寝ていました

しかし、大阪当日!
朝3時起きww
どう頑張っても、電車では間に合わないので
車で赤羽まで向かいます

高速を使い、赤羽まで1時間30分
赤羽から東京で30分

東京駅に着いてから、新幹線に乗るのに
少し余裕をと思ったけど、電車降りたら目の前に新幹線の乗り口がw

前回の時は、東京駅は改装工事していたときなので
ちょっと雰囲気が違った
大阪行く
6時の新幹線に乗り込み、出発
やっぱ新幹線って早いな
大阪行く
朝一番に、チーズ牛丼大盛り食ったけど
ちょっと腹が減ってきたので、サンドイッチを
(カツサンド食いたかった)
大阪行く
ツイッターでtmiさんと連絡を取り合い
新大阪で合流
大阪行く
地下鉄で、なんばに向かいました
電子カード一枚でスイスイいける!
統一化はありがたかった
大阪行く
軽く駅の中で迷子になりつつ
目標の体育館に到着
大阪行く
会場の案内
大阪行く
垂れ幕がある!

大阪行く
すでに、設営が行われていました
大阪行く大阪行く
では、設営を手伝って、ライフル競技に参加です


次回、ライフルって・・・ライフルって・・・orz





同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 07:42 │Comments(2)APS系

この記事へのコメント
大阪遠征、お疲れ様でした。
最後の一枚、緊張感溢れた感じですw
Posted by master at 2013年09月30日 08:22
大阪って遠いんですね
蔵前と比べたら・・・・比べるまでもないかw

今回もバッチ更新できなかったは本当に悔やまれる
次回こそは。。。次回こそは。。
Posted by ハロハロ at 2013年10月02日 07:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子