2013年10月02日

大阪公式(ライフル編)

こんにちは、ハロです
大阪公式(ライフル編)
今回は、大阪のライフルの方について書いていきたいと思います

まずはエントリーなんですけど
両方参加なので6000円でした
そして、弾速チェックなのですが、自分はハンドガンライフルともにおなじ 銃なので
一緒にハンコを押してもらいました
大阪公式(ライフル編)
ライフルは、このペットボトルの切れ端をハンドガンのレストの隙間に差し込んでの参加です
しかも、ワンハンドですよ。
ライフル190点の方に、「なめてるねぇ~」
いえいえ、本気ですよ

大阪公式(ライフル編)大阪公式(ライフル編)大阪公式(ライフル編)
ライフルは、ブルズスタートでした
どのくらいの高さで撃てばいいのかわからず
1回目は様子見かなって思って打ちました
シールがたまたま、偶然上の方にずれてしまっていたので
それを狙って打ちました

2回目のときに、A部氏に、横にあるスポット使ったらってことで
2回目から使うことにしました

一発撃って、確認しようとして
射撃メガネの右目はレンズをつけていて、怖いので
左目で見ようとしたら、左目はカバーをしていて
見えない!ってそこでボケてしまいました

そんなこったでブルズは62点でした
まぁ上々の滑り出しですかね


次は、プレートです
一番点数が取りやすいものだと思っているのですが
どうも、緊張のせいかあたらない!
全然当たりません

しかし、2回目は気合を入れて、当てていきます
ジャマーに行った時も中ジャマーを抜けて、小ジャマーに行きます
しかし、時間残り10秒くらい!
でも、大丈夫!って言いきって撃とうとするけども・・・間に合いませんでしたorz

24点と苦笑いの点数ですが、自分としては満足かな

最後はムーバーです
練習をしていないってのが原因ですかね
まったくあたりません
どのくらいの補正が必要なのかがわからないので
それを探り探りで撃ちました

ということで1回目 0点!
なんとか、当たる場所がわかってきたので
2回目は半分当てて10点!

当たるポイントがわかっても、サイトで的が隠れているので
難しいです

大阪公式(ライフル編)大阪公式(ライフル編)
全部の競技が終わり
96点でした

目標の120点を下回り、100点も超えることができませんでした
ライフル改造計画も、全然進んでないのでどうしようかな

今回の反省点?
まず第一に練習不足でしょうね


次回、「ハンドガン編」




同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 07:48 │Comments(0)APS系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子