2014年02月20日

グロックの進行情報4

おはようございます
というか、こんにちはですか?

グロックの進行情報4です
グロックの進行情報4

今回、Amazonで黒い樹脂を買いました
とにかく、使えるかどうかわからないので2種類買ってみました

今回は、そのうち評価が多いものを使ってみようかと思います

前回の出力したものから修正した3Dデータで整形します

グロックの進行情報4
グロックの進行情報4

ちなみに、前回出力したものにフロントサイトを付けたのがコレ
APS-3のフロントサイトがちゃんとつきました


グロックの進行情報4

では、出力しましょう
真っ黒い!
グロックの進行情報4

今回テスト的に出力したので、時間が早かった
2時間30分
前回、白で出力した時は3時間30分でした

樹脂の使用量は26g
グロックの進行情報4

余分な柱とかを取って
組み合わせます

グロックの進行情報4

これが、前回出力したもの
フロントサイトを集光タイプにしてみた
グロックの進行情報4

こっちが、今回出力したもの
かなり、渋いです
もう少し、スカスカ入るようにしたほうがいいのかな?と思いつつも
このくらいのテンションがいいのか?
グロックの進行情報4

横から
レールのところで斜めになっていて
ノズルが少し上に向いてます
レールのところを少し、削ったほうがいいのかな
グロックの進行情報4

上から
特に大丈夫でしょう
穴が開いているように見えるところは開いてません
4mmの深さがあります
グロックの進行情報4

もういっちょ横から
止めているのは、割りばしを削ったものですw


こんな感じに2個できました
ノズルのほうから見ると、インナーバレルがドマンナカ!
なので大丈夫でしょう

今度、赤羽行くとき持って・・・っていつ行くんだ?






同じカテゴリー(シューティング系)の記事画像
T氏からの頼まれごと
3Dプリンタ個人用にほしいね
そういえば、わたせたのかな
2年ぶりのサバゲ
黒樹脂来たしやすいし
12度のテーパーってことで
同じカテゴリー(シューティング系)の記事
 手放そうと思う (2019-02-09 00:40)
 グロック (2014-11-17 20:24)
 買っちゃった (2014-11-13 09:00)
 T氏からの頼まれごと (2014-08-22 18:44)
 3Dプリンタ個人用にほしいね (2014-08-09 17:48)
 そういえば、わたせたのかな (2014-04-20 20:11)

Posted by ハロ  at 11:51 │Comments(0)シューティング系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子