2014年08月03日

量産型を自分のにつけてみました

3個目でーす


バリアブルサイトを量産型作って12個

1個は、あげて
8個は、販売しました
1個は、自分につけました

最後の2個は、本大会にもって行こうかなと

量産型を自分のにつけてみました

これが、今までつけていたものです
ヤスリで削ろうとして、プレートにあとが・・・まぁいいかとそのまま
ネジで固定しようとしてたけど、結局はめあわせてただけ
いつか取れるだろうなと思いながら使ってきました
量産型を自分のにつけてみました

では、取ります
グリップ外したほうが作業は楽です
プレートのプラスネジを取ると、ナットとネジが取れます
量産型を自分のにつけてみました

プレートを取るとこんな感じ、
ノブの逆サイにあるEワッシャーを取って回していくと取れます

あとは、付属の金属プレートを貼り合わせて完成


量産型を自分のにつけてみました
量産型を自分のにつけてみました

今まで、ご苦労さん
この子は、倉庫にしまっておきましょう



では、さっそくつけてみたので、点数取をやっていきます

7mでゼロインして
量産型を自分のにつけてみました

一周目
98-6×
60
40
198-6

まぁ、なんというか、ブルズめっちゃ狙いやすいです
また、シルエットもかなりいい
塗装面がこんなにキッチリしてると見やすい

量産型を自分のにつけてみました

2周目
95-6×
48
40
183-6

ブルズで撃っちゃったってやつですww
それ以外は、よく狙えてたかな

プレートは、狙い方を色々変えながら撃ったらだめでした

1.プレートを見ながら、銃を上げて
  銃のサイトを上で合わせて、下ろしていく

2.プレートを見ながら、銃を上げて
  そのままプレーとを見ながら、銃をもって行って
  サイトを合わせて撃つ

1番は、サイトを追っかけます
2番は、プレートを見ていて、サイトが出現したらサイトに
     ピントを合わせる

なんだか、どっちがいいんだろうか

量産型を自分のにつけてみました

最後に、ブルズ
何発撃ったかわかりませんが、左下に集まっています






今回のバリアブルサイトは、前回のと違って1mmほど
大きく動くんですよね
残り2個ですよ!



次は、弾速器の保持でも作りますか





同じカテゴリー(バリアブルサイト)の記事画像
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
バリアブルサイトver5_照門平行
最新版を出力してみたバリアブルサイト
バイアブルサイトVer4.4
バリアブルサイトの量産その3
同じカテゴリー(バリアブルサイト)の記事
 バリアブルサイトについて (2023-09-22 12:38)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)
 バリアブルサイト告知 (2019-08-22 15:58)
 バリアブルサイトver5_照門平行 (2018-07-27 19:23)
 28th公式大会に参加とバリアブルサイト (2018-07-19 11:36)

Posted by ハロ  at 08:42 │Comments(2)バリアブルサイト

この記事へのコメント
かなり完成されたきたようですね
これなら使えると思います
Posted by RISKY at 2014年08月04日 12:31
RISKY様
お褒めのお言葉ありがとうございます。

次はなに作りましょうか?
色々いじるより、練習したほうがいいのですが、いじらずにはいられない!

今回のバリアブルサイトはタケサンの協力があってこそです。ここまでできて良かった
Posted by ハロハロ at 2014年08月06日 19:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子