2014年08月19日

富士見行ってブラム行って赤羽いく?

先日の土曜日の朝に青森から帰ってきましたが
その日に、仮眠をとってから富士見市に行ってきました

今回は、以前公式を行った場所の2階で行われました

シルエットのそてんがわからず、チェックしていきましたが
10Mだけが、どうしてもチェックできませんでした
どこかでできる機会があればそこで確認しなくてはいけません
富士見行ってブラム行って赤羽いく?

さて、とりあえず3周回ってみました
ブルズスタートなので、すべてブルズスタートです
富士見行ってブラム行って赤羽いく?

そして、4周目
最近ブルズが当たらなくなってきていましたが
今までやってきたことを一つ一つ確認して撃っていくことにしました
そうすると、以前の様に当たってきました

富士見行ってブラム行って赤羽いく?

セルフで書いていきます
レベルが高いんですけど。。。



そして、その翌日
眠い目をこすって、ブラムに行きました

富士見行ってブラム行って赤羽いく?
富士見行ってブラム行って赤羽いく?

今回のブラムはハンドガンだけ
こちらも、公式と同じようにブルズからスタート

ブルズ
富士見市で行ったことをやってみた

プレート
中段2枚目で、2枚目と3枚目の間を撃つという
撃ってしまったを引きずってしまい
3枚連続ハズシ
持ち直して、その後は満射


シルエット
1発外すと、グランドマスターが消え
3発外すと、マスターが消える

10mを狙う!
消火器!ゴーグル!
的見えん!


いいわけですね

そして、8M
これを外すと、バッチ更新はないんだよ!


・・・ああぁ外すんだ


このままで大丈夫なんだろうか




このあと、赤羽に行こうとしましたが
思えば、お盆を含む大型連休の最終日
そして、早く実家に帰らないといけないということを考え
行くことを断念しました



明日行けるといいなぁ~






同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 22:13 │Comments(0)APS系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子