2014年09月06日

今日めっちゃ混んでた

どうも、おはようございます?
こんばんは、ですね


今日は、富士見に行ってきました・・・


実はその前に、秋月電子に行ってきてました

今回行ったのは、秋葉原ではなく、埼玉にある
通販センターです
かなり広くて、ゆっくり選べます
2万円は、結構な痛手w
一個5円くらいなのに


さて、そのあとは2時間ほど時間をかけて
富士見に行きました

今回は二丁もって行きました

今日めっちゃ混んでた
今日めっちゃ混んでた

フリー用の銃
サイドコッキングにしています
久しぶりに撃ったら、真っ黒なグリスが出てきたので
ちょっと掃除しないとダメっぽいです

今日めっちゃ混んでた
今日めっちゃ混んでた

いつも使っているオープン
グリップをまた削りました
これで、大丈夫なはず

グリップを変えると、とたんに当たらなくなる
今日の最後のほうで慣れてきたが、やっぱり練習だね
今日めっちゃ混んでた

眠そうでしたね
というか、寝てましたね
私も、眠いです

今日めっちゃ混んでた

チョロQがほしくて、おもちゃ屋とか回ってたのに
どこにもおいてなくて、困っていたら
いただけることに!
すごく助かります!ありがとうございました


今日めっちゃ混んでた

ずっと撃ってたら、手首が痛くなってきたので
休憩していたら、あの人が!
例の件わかりました
板探してみます

今日めっちゃ混んでた

あとは、片付けだけ
秘密兵器登場!
BBを回収できて、結構いいかも
連続で運転しても最後まで動いていた
バッテリーをもう少し増やしたいな
どうするか






今回で富士見の参加回数が20回になった




同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 22:43 │Comments(0)APS系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子