2014年12月04日

新座APS公式記録会

すっかり、冬になってしまいました
ここ最近の師走感がすごかったですが、やっと落ち着いてきました


さて、先日の新座での公式記録会ですが、惨敗です


自分はプレートスタート

隣には、あの有名な人!

正直勝てるのかどうか不安でいっぱいでした


とにかくいつも通りのことをやろうと!



○×○○○
○○×○○
○○○○○


途中まで満射ペース。真ん中で、「これ満射いけるんじゃね」なんて思ってたら
横を見てしまっていました。

しかし外しても落ち着きます

今までは、外した場合、銃に書いてある文字を読んで落ち着きを取り戻そうとしていました
今回は、外したときは、銃を下げないことにしました。
今のはなんで外したんだ・・・と反省するためです

引きずることなく、いけました

しかし、上段2枚目を通り抜け・・・

とりあえず、2枚残しでした



シルエット
上段を一発で10mヒット!

ここまでは良かったけど9mが問題でした
体感的には1分くらいあげてたような気がします
もう、腕も疲れてるし呼吸もできないし・・・ということで当たらない!
やっとのことで当てたが、もう弾もない

11点


下段は、最近外さないので、満射でした




最後にブルズ

このブルズの時に、98点までなら、マスターバッチ更新です!
一発ミスしてもいいってことで!

1枚目 46点・・・

ありゃ?もう終わってんじゃん!


2枚目 36点・・・

0点うっちゃった・・・



トリガーがひどいことになってたし、撃った後 銃がとんでもない方向に向かっていきました
とにかく練習量が足りないような気がします

ちゃんと引けてるときは、全部xに入っているので
もう少しなんとかならないかな




さて、こんな感じで惨敗でした


次回は錦糸町なんですが、フリーで行こうかと思います
久しぶりのフリーで気分転換して、いこう!っておもいます






同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 08:14 │Comments(0)APS系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子