2015年09月21日

LE2015買いました

本当は、来週の水曜日に買いに行こうと思ったんですが

某有名ユーチューバーの方が宣伝しているのを
見てしまったら、ほしくなり、今日買いに行きました

LE2015買いました

箱に入ったリミデットエディションということが書いてあります
LE2015買いました

中の箱はいつも通り
LE2015買いました

dvdが入っていました


また、注意LE2015買いました
書きが入っていました


さて、撃った感じですが
正直微妙!
LE2015買いました

いま、使っている
銃と比べてみます
LE2015買いました
LE2015買いました

比べるとわかりますが、かなりの肉厚です
どうしてこんなに、肉厚なんでしょうか?
LE2015買いました
LE2015買いました

コンプレストのところのネジにスプリングワッシャーが入っていました
LE2015買いました

グリップをとると
cバネがない!

LE2015買いました
LE2015買いました
LE2015買いました
LE2015買いました

さぁバラしていきましょ






今回のleは、木グリ持ってない人にはいいかも
シアーも、良い感じかも

ただ、自分のは既に木グリだし
シアーも調整してあるので
これはこれで取っておきましょう





しかし、純正のリアサイトは幅が広い!







同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 19:30 │Comments(7)APS系

この記事へのコメント
こんにちは
すいませんが、9月9日の記事から写真が拝見出来ません。
8月31日の富士見の写真は見えるのですが・・
データはjpegではないのでしょうか?
Posted by テルナカ at 2015年09月21日 20:26
こんばんわ。ハロさんのブログはなぜ写真が表示されていないのでしょう?
Posted by チャレンジャー at 2015年09月21日 20:28
googleの写真フォルダーが公開されてないので写真が閲覧できないようですよ!
Posted by MAGI at 2015年09月21日 21:11
あら、見えませんか

使う写真だけでも、共有にするか
ミリブロのサーバー使います
Posted by ハロハロ at 2015年09月22日 12:46
これで、大丈夫なはず
今度からはミリブロのサーバーを使います

やっぱりミリブロの方が楽でした
Posted by ハロハロ at 2015年09月22日 14:31
ありがとうございます
見れました。
微妙とは・・?
了解しました。
Posted by テルナカ at 2015年09月22日 19:43
トリガーの部分は期待度が、大きすぎたのかなっておもいました
ここまで、またされると期待が...

微妙というのは
私の銃はシアー調整してあるので
今の銃と大差ないし
ガラス棒をパキッて折る感じが、なくて

いつの間にか抜ける感じ
慣れればいい感じかと

とりあえず私は
とっておきます
Posted by ハロハロ at 2015年09月23日 08:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子