2017年06月21日

4月~6月からいろんなことがありました

おはようございます
しばらく更新をさぼってましたね

いやぁ
いかんいかん

さて、もうたまりにたまっているので一気に書いていきます


県ノートを買いに実家に戻り
4月~6月からいろんなことがありました

田舎だなぁって思って
4月~6月からいろんなことがありました

近くの道の駅へ
そばソフトクリーム
4月~6月からいろんなことがありました

大きな水車がありました
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました

そのあと、会津の練習会に向かいました
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました

富士見に行ったりして、
プレートの倒れ方・・・初めてです
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました

あまり当たる感じがしない

次の旅行のために自転車に荷台を引っ張れるようにしたいなって
4月~6月からいろんなことがありました

3Dプリンタでターボエンジンのモデルを作ろうと
4月~6月からいろんなことがありました

ちょっと軽く四万に行って雪解け水による
ダム満水を見に行って
4月~6月からいろんなことがありました

まだ桜が咲いていた
4月~6月からいろんなことがありました

友人が自転車を買ったというので
自分も、ちょっと乗ってみるかと
整備もかねてちょっと走った
4月~6月からいろんなことがありました

富士見に・・・
なんだか初速が足りない気がする
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました

いつもの飲み屋でパーツが壊れたので
直せないかってことなので
3Dプリンタで作ってみた
強度はマックスで・・・つかえたのかな?
4月~6月からいろんなことがありました

この日は東京ビックサイトに出張
4月~6月からいろんなことがありました

コレジャナイ感がすごくする
4月~6月からいろんなことがありました

自転車で折り畳みがほしいと
ブロンプロンを試乗しに・・・やっぱ高い
でもよさそう
4月~6月からいろんなことがありました

富士見の時に頼まれたフロントサイト
もう少し肉厚にすればよかったかな
4月~6月からいろんなことがありました

GPSをやってみた
4月~6月からいろんなことがありました

富士見でもGPSを取得してみた
中国製だったが、500円と安く
制御はお得意のarduino
4月~6月からいろんなことがありました

やっぱ初速が低い
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました

折り畳み自転車にボトルをつけられるようにしました
職場回りを巡視でぐるぐる
4月~6月からいろんなことがありました

APS試合形式練習会
パッキン等交換
バブルスプリングが折れてないかとか
全バラの必要なパーツ交換
4月~6月からいろんなことがありました

サイト調整してない!
ってことで、シルエットスタート
案の定違うところに飛んでいくが
初速は昔と同じに戻ったので、
サイト調整しながら撃っていき
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました

残りのブルズ プレートはまぁまぁな感じにはなった
次回頑張ろう
今回は、飲み会に参加せずおとなしく帰宅
4月~6月からいろんなことがありました

友人が自転車買ったら、また違う友人が自転車を買い・・・
どっか自転車で行きたいってことで
4月~6月からいろんなことがありました

もてぎの道の駅に向かうことにしました

6時30分に出発
栃木市内から出発

途中井頭公園で休憩
4月~6月からいろんなことがありました

そしてブランチ
これで280円で税込いいね

ロマンの湯ちかくで休憩
4月~6月からいろんなことがありました

そして、もてぎの道の駅
実家が近いので、あんまり感動もないな
人が多すぎてなんもできなそうなので
市貝の道の駅まで戻ってお昼
4月~6月からいろんなことがありました

天気が怪しかったが
なんとか持ってくれている感じ
4月~6月からいろんなことがありました

また井頭公園に戻って休憩
4月~6月からいろんなことがありました


以下に、結果を
初めて110km以上走りましたね
いままで、80kmとかはあったし
ハーフマラソンにも出ていましたが
今回の距離は無知の領域でした
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました



そのあと、車で実家
つまり、もてぎの道の駅近くまで戻ることに・・・

でも、うまい飯がいっぱいだー
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました
4月~6月からいろんなことがありました



大洗高校に出張
帰り、ガルズオブパンツアーっていうアニメの聖地なので
お土産探したけど、全然なかった
4月~6月からいろんなことがありました

こんな感じで4月から6月でした

これからは、あまりサボらず更新していきましょう





同じカテゴリー(APS系)の記事画像
aps-3グリップ3D化計画8
aps-3グリップ3D化計画7
aps-3グリップ3D化計画6
aps-3グリップ3D化計画5
サイトの外し方
新しい3Dプリンタ
同じカテゴリー(APS系)の記事
 aps-3グリップ3D化計画8 (2021-02-20 09:56)
 aps-3グリップ3D化計画7 (2021-02-15 17:39)
 aps-3グリップ3D化計画6 (2021-02-13 11:44)
 aps-3グリップ3D化計画5 (2021-02-11 08:18)
 サイトの外し方 (2021-02-05 17:04)
 新しい3Dプリンタ (2021-02-05 16:42)

Posted by ハロ  at 13:37 │Comments(0)APS系娯楽

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子