2012年01月04日

クジ担当でいろいろ

クジ担当でいろいろ
1日の朝
目の前で始発を逃し
30分ほど ホームで待つことに

電車の中で初日の出が見れるかと思っていたが
曇っていたため確認できず

クジ担当でいろいろ
赤羽に到着
クジ担当でいろいろクジ担当でいろいろ
早速準備をします
まだまだ増えていきます
クジ担当でいろいろクジ担当でいろいろ
準備開始時にすでにいるお客さんもいて
いつのまにか列はすごいことに
寒い中すごいな

初日は石井さんから始まり、色々な方が来てくれました
13時までクジの列が途切れることは無く
列が無くなって、横を見ると
山になっていたスカーたちがいなくなっていた
クジ担当でいろいろクジ担当でいろいろ

2日目
前日、社長のご好意でホテルに泊まりました
かなり疲れていたため、そのままバタンキューでしたw
クジ担当でいろいろ
2日目は前日ほど列は出来なかったものの
いろんなドラマがありました
クジ担当でいろいろ
前日にガス&BBを作り終わっていたので
福袋を作り、社長と一杯のみに行きました
日本酒の1合がそのまま一杯で出てくるとは!

3日目
またホテルで泊まりました
なんだかホテル住まいが癖になりそうです
クジ担当でいろいろクジ担当でいろいろ
3日間ずっと曇り
今日は朝から福袋がありました

3日間とうして、知っている人が来てくれたり
いろんな人が来たりして楽しかったです
クジ担当でいろいろ
最後に社長に送ってもらって
途中でビックボーイで飯を
枝豆取りすぎですってw
クジ担当でいろいろ
スープがうまい
肝心の料理を撮り忘れていました


4日間ありがとうございました
まだ、ホワイトホールがあるので
そこでは参加者としてがんばります!



本当に色々ありがとうございました








同じカテゴリー(娯楽)の記事画像
1月の買い物
いろんなことがありました
うれしいことも
もう、何を書いてないのかわからないくらい多い
波崎に出張でそのあと千葉の下に
なつかしいもの
同じカテゴリー(娯楽)の記事
 忙しいでも時間を見てやっても怒られる (2020-10-18 07:40)
 コーヒミル (2019-08-26 19:12)
 ライフル用ピープサイト (2019-08-08 14:12)
 1月の買い物 (2019-02-03 17:33)
 いろんなことがありました (2019-02-03 17:08)
 結婚しました (2018-12-16 10:53)

Posted by ハロ  at 14:42 │Comments(7)娯楽

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

3日間通しでお疲れさまでした。今回はちょっと顔だしが出来ず残念でした・・・
Posted by k,ishida at 2012年01月04日 18:37
4日間お疲れ様&御苦労様でした。
本当に助かりましたよ。
例年きつくてつらい正月セールや仕込みも
ハロさんのおかげで学園祭の準備してる
みたいで、とても楽しい4日間でしたよ。
有難うございました。
それでは土曜クジ作って待ってるよ!
Posted by 山中 at 2012年01月04日 18:52
石田さんに今年の運試しをしてほしかったですね
次回はホワイトホールでお会いできますかな?
タイニーダットみたいな
小さなダットでオススメってなにか無いですかね?

>社長
色々とありがとうございました
しゃべりながら歌いながらやるといつのまにか終わってる感じがありましたね

土曜はすごく楽しみにしています
Posted by ハロハロ at 2012年01月04日 21:06
明けましておめでとうございます。
イベント会場にスタッフでいるもんだからビックリしたよ。

たった1回の運だめしでかなり強烈な物が当たったのでどうしようか思案中。
Posted by G3フリーク at 2012年01月05日 10:06
あけましておめでとうございます
トルーパーズの人にも就職したの?
とか色々聞かれましたw

弾は 品切れ状態みたいです
すごく安かったので、飛ぶように売れていきましたから
Posted by ハロハロ at 2012年01月05日 12:19
爆睡しましたか
Posted by 山中 at 2012年01月05日 19:02
いつ寝たのか分かりませんが
朝の3時に目覚めて
また寝ていました

疲れていないと思ってたのですが
結構疲れていたようです

7,8日に備えて体力と運をためようと思います
Posted by ハロハロ at 2012年01月05日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子