2019年02月03日

いろんなことがありました

すごくお久しぶりです

なんやかんやで一か月たったんですね

さて、タイトル通りいろんなことがありまして一気に更新していこうと
いろんなことがありました
いろんなことがありました

まず、結婚しました
前回の記事に書いたのでその辺はいいでしょう
いろんなことがありました

あとハワイ行きました
まぁ新婚旅行ってやつです
いろんなことがありました

せっかく海外まで来たんだから
鉄砲撃ちましょってことで撃ってきました

いやぁ高い・・・
めちゃんこたかい

しょうがないと思いつつやってみる
いろんなことがありました

標的を選んで撃つタイプ
銃は指定のコースだけ
1911だけ撃ちたかったのに

てなわけで撃ってみた
距離は正確にはわからないが10mちょっとあったかんじ
ガバの時はさらに離してもらった
いろんなことがありました
いろんなことがありました
いろんなことがありました
いろんなことがありました
いろんなことがありました

全体的に下に当たっているどうやら、トリガーを引く際に
銃口が下がっているせいだろう
トリガーが重い

ガバって何グラムなんだろう
500gではないだろう・・・

そして整備不良なのかジャブリが多かった
大体2,3発に一度あった
ちょっとがっかり

撃ってみた感想は、ガスガンと変わんない
ちゃんと構えて撃ってれば全然つらくない
夏場のガスガンで、実弾が出るって感じ






同じカテゴリー(娯楽)の記事画像
1月の買い物
うれしいことも
もう、何を書いてないのかわからないくらい多い
波崎に出張でそのあと千葉の下に
なつかしいもの
4月~6月からいろんなことがありました
同じカテゴリー(娯楽)の記事
 忙しいでも時間を見てやっても怒られる (2020-10-18 07:40)
 コーヒミル (2019-08-26 19:12)
 ライフル用ピープサイト (2019-08-08 14:12)
 1月の買い物 (2019-02-03 17:33)
 結婚しました (2018-12-16 10:53)
 うれしいことも (2018-04-17 08:00)

Posted by ハロ  at 17:08 │Comments(0)娯楽

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子