2012年05月04日

雨上がり 花咲く庭は なんとやら

こんにちワン!
雨上がり 花咲く庭は なんとやら
今日はBBQをしました
あいにくの雨ですが、それもまた一興
雨上がり 花咲く庭は なんとやら
まずは、魚介類~
雨上がり 花咲く庭は なんとやら
そのあとに肉!
高い肉だからかな、めちゃくちゃおいしいよ
雨上がり 花咲く庭は なんとやら
あと、気仙沼ホルモン
雨上がり 花咲く庭は なんとやら雨上がり 花咲く庭は なんとやら
んで、ひと段落したら雨がやみ、太陽が覗くようになりました
めっちゃいい天気ですよ
雨上がり 花咲く庭は なんとやら雨上がり 花咲く庭は なんとやら
からし菜も満開だし
ハチさんもいっぱい
雨上がり 花咲く庭は なんとやら
まぁホウレンソウが化け物みたいになっていましたがw

しかし、いい天気だなぁ~






同じカテゴリー(娯楽)の記事画像
1月の買い物
いろんなことがありました
うれしいことも
もう、何を書いてないのかわからないくらい多い
波崎に出張でそのあと千葉の下に
なつかしいもの
同じカテゴリー(娯楽)の記事
 忙しいでも時間を見てやっても怒られる (2020-10-18 07:40)
 コーヒミル (2019-08-26 19:12)
 ライフル用ピープサイト (2019-08-08 14:12)
 1月の買い物 (2019-02-03 17:33)
 いろんなことがありました (2019-02-03 17:08)
 結婚しました (2018-12-16 10:53)

Posted by ハロ  at 16:28 │Comments(7)娯楽

この記事へのコメント
美味しそうだね。
Posted by 山中 at 2012年05月04日 16:41
おいしかったですよ
実家にいるときはブログ更新できるんですが

いい加減、アパートのほうもネット設備がほしいところです
Posted by ハロハロ at 2012年05月04日 16:54
慣れちゃえば平気だよ。
と言いつつ、こちらも現在パソコン交換中で
ホームページ更新できず。
ついでに私の日記もお休み中です。
Posted by 山中 at 2012年05月04日 16:59
良いねぇ、BBQ。
でも、職場のメンツで(40人位)企画運営するのは地獄です。

あぁ、1ヶ月切ったぁ~。
場所の確保以外何も進んでないよ~。(T-T)
Posted by 猫増倉 at 2012年05月04日 18:29
>社長
今日もおせわになりました
ストック有意義に使わせていただきます。

>にゃんこ先生
幹事というものは、そんなもんです
お困りのようでしたら
村に、「うぐいすの里」という施設があるので使ってください。
地域活性化!
Posted by ハロハロ at 2012年05月07日 00:00
遠くから練習会に参加して頂きありがとう。
また仕事に支障のない範囲で
遊びに来て下さいな。
Posted by 山中 at 2012年05月08日 12:54
2時間ちょっとの散歩道

深く考えると大変なので、なるものはなる。そしてなるようになる
Posted by ハロハロ at 2012年05月08日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子