2012年06月28日

スマホが壊れました

先週の月曜日に故障して、修理に出していました

そこで代用機として、スマホを渡されましたが
IS03・・・これ使えるの?


結論使えませんでした
何にも起動しないし、起動しても数分で機能停止
スマホが壊れました
しょうがないので、今日ショップに行って、IS05を貸してもらいました
やっぱ、使い難いよ。せめて同じメーカにしてぇ~


さて、故障原因ですが、基盤破損ということでした
電話では埒が明かないので、休みを取ってショップにイッテキマした
アレですね。なんで割れたんでしょう?割れたと言うよりは、ヒビが入ってる
落としたわけでもなく、圧力が加わる部分でもないし
考えられるのは、衝撃波・放射線とか??

もうわけが分かりません


とりあえず、まだ帰ってきません
お店の方が、遅くても10日で帰ってきますよぉ~って言っていたのですが
スマホだと仕事でも使ってるし、支障がでるんだけど!とか
愚痴って、カバーと液晶カバーをつけてもらいました
カバーあとでつくろうかな?




関係ないですが、ステンレス1mm手に入りそう
G41 G42 の違いを最近知った・・・どうりでだめだったのか




同じカテゴリー(娯楽)の記事画像
1月の買い物
いろんなことがありました
うれしいことも
もう、何を書いてないのかわからないくらい多い
波崎に出張でそのあと千葉の下に
なつかしいもの
同じカテゴリー(娯楽)の記事
 忙しいでも時間を見てやっても怒られる (2020-10-18 07:40)
 コーヒミル (2019-08-26 19:12)
 ライフル用ピープサイト (2019-08-08 14:12)
 1月の買い物 (2019-02-03 17:33)
 いろんなことがありました (2019-02-03 17:08)
 結婚しました (2018-12-16 10:53)

Posted by ハロ  at 19:15 │Comments(2)娯楽

この記事へのコメント
マシニングだと工具径補正なんだけど、どうなん?(それ以外がよく知らないけど)
最初に覚えるアレだよね?
Posted by s.ok at 2012年06月28日 20:27
まさにそれですね
分かっちゃいたけど
コード入れないでやってましたw
どうりで出来ないわけです
Posted by ハロハロ at 2012年06月28日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子