2012年09月13日

無気力症候群

もう、なんでしょ
ずっと会議、会議・・・・
正直、なんでこんなに問題がいっぱい出てくるのだろう
とりあえず、今日で終わったが、これから後始末をしなくてはいけない
そして、まだ表に出ていないが、小耳に挟んだ情報だとまた忙しくなりそうだ


さて、帰ってから何やろうかな?って考えてても
かえってすぐ寝てしまうので

無気力症候群
こんなんじゃダメだ!ってミニ四駆を走らせてきました
無気力症候群
前回より、デザイン重視
完走するために、重くしたり、なんやかんややってきたけど
やっぱ、カッコイイ方がいいじゃん
無気力症候群
フロントに重りをつけました
無気力症候群
フロントにブレーキ板を付けてみました
無気力症候群
フロントに重りをつけました

以上4台持ってきました、大分増えました
上から2台が本気マシンです

無気力症候群
久しぶりに、来ましたがコースが変わっていました

無気力症候群
こんな感じ
無気力症候群
なんと、ナイアガラが!
無気力症候群
そして、ジャンプ
その先には急カーブ
無気力症候群
ストレートのゆるいナイヤガラ
その先に、S字コース


無気力症候群
まずは、エアロアバンテでいきましたが
タイヤが外れてしまって走行不可能w
無気力症候群
んじゃ、ブラックセイバーは・・・
無気力症候群
!!!
走れてる!ずげぇw
ブレーキ板とかつけてないんですが
走れてます!
でも、遅い

んじゃ、本気マシンだーって・・・
無気力症候群
おふww
無気力症候群
ぐふええ
無気力症候群
こいつもか
無気力症候群
どんどん、壊れていく

無気力症候群
そして、こいつのタイヤがどっか行ってしまった
無気力症候群
リア、曲がってるし
無気力症候群
ブレーキ板がちぎれ
無気力症候群
無くなりかけている


無気力症候群
そして、また買うww
無気力症候群
時間も押してるし、一気に組み立てる!

無気力症候群
大きく変わったのはこのマシン
無気力症候群
タイヤを抜けないパーツを購入しました
ベアリングを六角穴ベアリングから、丸穴ベアリングに変更
回転音が静かになり

なんと!完走!
やったね!


まぁ時間が来てしまったのでココで終了



ライフルが塗装終わったので
次は、それを書きたいな
最近撃ってないな・・・眠い




同じカテゴリー(娯楽)の記事画像
1月の買い物
いろんなことがありました
うれしいことも
もう、何を書いてないのかわからないくらい多い
波崎に出張でそのあと千葉の下に
なつかしいもの
同じカテゴリー(娯楽)の記事
 忙しいでも時間を見てやっても怒られる (2020-10-18 07:40)
 コーヒミル (2019-08-26 19:12)
 ライフル用ピープサイト (2019-08-08 14:12)
 1月の買い物 (2019-02-03 17:33)
 いろんなことがありました (2019-02-03 17:08)
 結婚しました (2018-12-16 10:53)

Posted by ハロ  at 22:46 │Comments(2)娯楽

この記事へのコメント
リア回りの作り込みとか、参考になるなぁ・・・・マネは出来ないけど。

理屈で言ったら、ローラーの直径は大きいほうがいいんだろうね?
自分は見た目で小さいのばかり使ってたんだけど・・・・・
Posted by s.ok at 2012年09月14日 19:58
ゴムをつければ、コーナリング時に下に押し付ける力が生まれるので安定すると思います
ただ、スピードが落ちる

径が大きいものほど、コーナーに触れたときにかかるエネルギーは小さくなりますが
ジャンプした後に、引っかかる可能性があります

9mmにしている理由は、引っかかり防止と
かっこよさ!です

ブラックセイバーにつけているベアリングが一番いいですかね
Posted by ハロハロ at 2012年09月15日 01:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子