2014年08月16日

青森言ってきた

こんばんは 

今回は赤羽じゃなくて、青森に行ってきました

つい、この間東北行ったんですが、また向かいます


13日の深夜、12日の夜ですね
出発しました

混むと見込んで、早めに出発したんですが
案外早くついてしまい
ほかのところで時間をつぶすことにしました
青森言ってきた
青森言ってきた

まずは、ここ
わかる人にわかればそれでいいや

青森言ってきた

次は、恐山
青森言ってきた

この日は、風が強く
暑かったけど、湿度が低く、気持ちよかったです
地獄というか、天国でした

青森言ってきた

とりあえず、集合写真
何も映ってないよね?

青森言ってきた


パノラマ撮影機能を思い出しました


青森言ってきた

そのあと、レーダー基地みたいなところに行ってきました
青森言ってきた

眺めが素晴らしい!
先ほどの恐山が見えました

青森言ってきた

そして、翌日
こんなところに行きました
青森言ってきた

木の階段がずっと続きます
青森言ってきた

岩がすごかった
青森言ってきた

そのあと、マグロを食べに行きました
青森言ってきた

本州最北端だそうです

青森言ってきた

マグロの値段が高すぎて、私はホッケ焼きで
青森言ってきた

マグロに当たってから、あんまり食べなくなったな
最近は光物ばっかりだ

青森言ってきた

fmfm

青森言ってきた

そして、夜景を見に先日行ったレーダー基地に行きました
いやぁ~綺麗でした
青森言ってきた

そして、飲み会じゃ~って裂けるチーズってこんなに種類あったんだ

青森言ってきた

高い酒らしい
これを一杯飲んだら疲れてたのか、そのあとの記憶がなくなって
寝てしまっていた

青森言ってきた

最終日
よくわからなく見てました
よくわからない

青森言ってきた
青森言ってきた

いろんなところに寄っていきました


青森言ってきた

ウマー
青森言ってきた

ウマー!


途中、混んできて予想到着時間が・・・・
青森言ってきた

もう眠い、4時ぐらいですよ今

青森言ってきた

拠点に戻り、もう花火
やけくそです


家に着いたのは、6時すぎ

疲れました






次回、富士見いく




同じカテゴリー(娯楽)の記事画像
1月の買い物
いろんなことがありました
うれしいことも
もう、何を書いてないのかわからないくらい多い
波崎に出張でそのあと千葉の下に
なつかしいもの
同じカテゴリー(娯楽)の記事
 忙しいでも時間を見てやっても怒られる (2020-10-18 07:40)
 コーヒミル (2019-08-26 19:12)
 ライフル用ピープサイト (2019-08-08 14:12)
 1月の買い物 (2019-02-03 17:33)
 いろんなことがありました (2019-02-03 17:08)
 結婚しました (2018-12-16 10:53)

Posted by ハロ  at 23:22 │Comments(0)娯楽

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子