2017年04月18日

本当は九州まで行きたかった3

その3

やっと・・・鳥取にはいった



しかし、あれだ・・・鳥取はセブンが少ない
まじ少ない
なんなんだ・・・


しょうがないので、ローソンに寄ってしまった
セブンどこだよ・・・orz
本当は九州まで行きたかった3

んで、岩井ゆかむり温泉というところに来た
本当は九州まで行きたかった3

駐車場は運よくあいていたので、一番近いところに置けた
本当は九州まで行きたかった3

いろんなことが書いてある掲示板
こういうのがあるのがありがたい

本当は九州まで行きたかった3
本当は九州まで行きたかった3
本当は九州まで行きたかった3
本当は九州まで行きたかった3

どいやら、ここら辺ではゆかむりってなってて
シャクをもってお湯をたたくみたい


本当は九州まで行きたかった3

しかし、なんだ・・・
へんな物があった
いったいこれはなんで作ったんだろう?
もう訳が分からないよ


本当は九州まで行きたかった3

さて、現在は8時30分!!
やっぱりセブンに行きたいので、行きます!

次は、岡山に向かっていくんですが
その道中にコナン君の館!って看板が!!
ヤイバが好きなので、寄っていきます
本当は九州まで行きたかった3

どうやら、今まであった駅名もコナン駅tってしちゃってるみたい


本当は九州まで行きたかった3

全体像

本当は九州まで行きたかった3

ヤイバありました!
私の記憶だと、火星に行って洞窟で怪物退治を手伝うところでおわったような気がするんですが
いったいどこまで行ったんでしょう
アニメはかぐや編で終わっちゃったし、また再開してくれないかな
昔、コナンとアニメコラボしたけど、もうヤイバを知っている子もいないのかな


本当は九州まで行きたかった3

博士のビークル
きっと博士が黒幕なんでしょう
だって、お弁当型FAXってのを作ったくらいですから
次代の流れって怖いですね

本当は九州まで行きたかった3

コナン君たちの銅像
リアルで動いてたら怖いですね
頭でかすぎww

本当は九州まで行きたかった3

君は見つけられるかな!・・・って写真のせちゃだめなんじゃね
本当は九州まで行きたかった3

ここにもヤイバ

本当は九州まで行きたかった3

てか、青山さんの作品でアニメ化したものを貼ってるのかな
小さな探偵ってどうなったんだw
ちょっとエロも入っててよかったんだが


それでは、青山さんの館を出て、今度こそ岡山へ・・・

本当は九州まで行きたかった3

ってその前に、三朝温泉に行きます
本当は九州まで行きたかった3

目の前に駐車できました
本当は九州まで行きたかった3

まずここに行きました
中で、おばちゃんと、茨城から来た人がいるって話になってました
そうです、私です


まだ誰もいなく、ゆっくり入ることができました
本当は九州まで行きたかった3


近くには、観光の案内所があったので立ち寄りました
どこもゆるキャラを押してますね
でも、かわいいと思いますよ、古河のゆきとの君よりね
本当は九州まで行きたかった3



さぁ、有名なんでしょう・・・(知らなかった)
なんかの銅像です
本当は九州まで行きたかった3

そして、お風呂
本当は九州まで行きたかった3
本当は九州まで行きたかった3

お湯というか水というか
ちょっと暖かいくらい、しかも浅い
まだ入れないみたいですね
しょうがないので、違うところ行きましょう
(夏場はいいらしいい)

やっと、岡山に行きます


さすがに疲れたので、ここで一回休憩
今は、足湯になってますが、昔は入れたようです
本当は九州まで行きたかった3
本当は九州まで行きたかった3
本当は九州まで行きたかった3
本当は九州まで行きたかった3


美人だって
飲む温泉なんですね
本当は九州まで行きたかった3

本当は九州まで行きたかった3
本当は九州まで行きたかった3

温泉には入れないので、近くの花美人の里というところに行って休憩しました


あとは、近くのセブンを探し、買い物をして一泊!

次は最大の目的地である西の横綱に挑みます





同じカテゴリー()の記事画像
いろんなことがありました
秋です 食欲の
もう、何を書いてないのかわからないくらい多い
いろんなことがありました
波崎に出張でそのあと千葉の下に
とにかく遠くに行きたい
同じカテゴリー()の記事
 いろんなことがありました (2019-02-03 17:08)
 秋です 食欲の (2017-11-15 11:06)
 もう、何を書いてないのかわからないくらい多い (2017-11-15 10:43)
 いろんなことがありました (2017-10-30 17:34)
 波崎に出張でそのあと千葉の下に (2017-08-24 18:42)
 とにかく遠くに行きたい (2017-08-24 17:49)

Posted by ハロ  at 12:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。
主にAPSを本腰で挑戦中
/"ハンドガン"/   
<フリー>
公式186-4×
練習会191-3×
練習200-3×
<オープン>
公式190-5×
練習会 186-5×
練習196-6×
/"ライフル"/
<フリー>
公式 121-2×
練習会160-3×
練習
<オープン>
公式 134-3×
/"取得バッチ"/
ハンドガン
グランドマスター
ライフル
シャープシューター
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

過去記事
アクセスカウンタ
↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

放浪息子